プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、2月の上旬、講師の先生を招いてご講演をしていただくことになりました。

先生には講演料とは別に、 3,000 円〜5,000 円の手みやげ(食品かお菓子)をお渡しすることになりました。

数日後はバレンタインなので、チョコはたくさん貰われるでしょうから、チョコレートはやめておこうかなと思っています。

どんなものがよろしいと思われますか?

(当方、大阪府内です。オンラインで購入できるものでもOKですが、大阪府内のデパート限定で美味しいものとか、教えていただけるとありがたいです。)

質問者からの補足コメント

• 今日、私用で難波へ行った際、高島屋大阪店のデパ地下を見て回り、えびせんと中島大祥堂のパウンドケーキと五感のクッキーを味見に買ってみました(自費です)。おっしゃってくださったように、えびせんかクッキーにしようかなと思います。クッキーなら、今日は完売で買えませんでしたが「ガレット オ ブール」もいいかな。今週の土日に、梅田の阪急百貨店の坂角総本舗ものぞいてみようと思います。

A 回答 (2件)

缶に入ったクッキーの詰め合わせはどうですか?

• 1
この回答へのお礼

ご回答をいただき、誠にありがとうございます。

クッキーの詰め合わせは、無難ですよね。

坂角総本舗なら阪急の地下で大阪だけの品や 季節に合わせた絵柄の海老せんべいを売っています

甘いものが苦手な人にも喜ばれます
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答をいただき、誠にありがとうございます。

海老せんべいもいいですね!

阪急地下の坂角総本舗に行ってみようと思います。