プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインに1個下の高2の彼女からシャトレーゼの700円くらいのチョコを貰ったのですがホワイトデーにGODIVAの4000円位のチョコを渡そうと思います。やっぱり差がありすぎて重いと思われるでしょうか。彼女はいつも優しく自分を1番に考えてくれていて日頃の感謝も込めてその値段のものを渡そうと思ったのですが大丈夫でしょうか。

A 回答 (4件)

1000円で十分です。

    • good
    • 0

なななんと、もったいない。


バレンタインは欧米の猿マネですから
マスゴミや菓子メーカーに踊らされている、猿回しの猿ですから
猿の好きなバナナでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お金ないのに無理して渡すってなるなら彼女さんも申し訳なくなるかもですが余裕があるなら素敵だと思いますよ( 'ч' )

    • good
    • 0

既に彼女?なんだったら、


高くてもいいんじゃないの?

バレンタインで告白されて、って状況なら、
金額も合わせた?ほうがいいこともあるだろうけど。

バレンタイン関係なく付き合ってる関係なら、
金額は何でもいいと思う。
それで、気持ちが伝わるかどうか?を気にしたほうがいいと思う。
もちろん、相手の性格?考え方?なんかも考慮してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!