アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。今、高校時代から仲良くしているとある女性を花見に誘いたいと思っています。ただ、彼女とは仲良く話しているものの、一緒にどこかへ遊びに行ったりしたことはありません。こういう場合、どのように誘えばよいでしょうか?
※彼女は先日のバレンタインでチョコをくれたので、ホワイトデーの前後にお返しを渡す予定です。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。「どのように誘えば…」というのは、LINEでどのように伝えればよいか?ということです。

      補足日時:2023/03/13 22:33

A 回答 (5件)

そのまんま。


「〇〇の桜がキレイらしいから、〇ちゃんが良ければ一緒に見に行かない?」
こういうのはストレートに言ったほうがいいです。
遠回しに言って「これってどういう意味? 誘ってるの?」と困惑させるようではダメ。
    • good
    • 3

「暖かくなってきたし、今度〇〇と一緒に桜を見ながら散歩して、お団子食べたい、、、と思っているんだけれど、、、どう??」

    • good
    • 1

春になったら花見行こうね!


でいいと思いますよ(o^^o)
楽しみですね♪
    • good
    • 1

他の方もおっしゃってるように、良かったら一緒に桜見に行かない?とストレートに誘うのがいいと思います♪


あと、どこかでご飯食べる?とか…♪

デート、楽しんできて下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

他の方も仰っているように分かりやすくクリーンに明朗会計なプレゼンが必要だと思います。



前年のシーズンの時のキレイな良い写真等を添付してみてはいかがでしょうか?見所スポット等分かりやすく、これが見たい!これが見せたい!みたいな部分があると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!