アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女なんですけど、彼女がいる男友達にバレンタインにあげるのはやっぱりやめた方が良いですか?その彼女とも友達だしやっぱり嫌ですよね。

私自身その彼女がいる男友達に気は全くなく友達としていつものお礼で渡したいなと思ったりしてるのですが、、、、

A 回答 (4件)

反対意見を聞いても渡したいなら渡してもいいんじゃないですか?


私は彼女さんじゃないので、私だったら好きな人かぶったり男友達紹介したくない女友達だな〜って印象です^_^;お任せします...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渡さないことにしました!
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 00:28

あげればいいじゃないですか。



あなたは何も悪いことしてませんよ。彼女がいたらバレンタインにチョコをあげちゃダメなんて決まりはありません。

しかし、関係を壊したくない、彼女さんに悪い気がするっていうのもわかります。質問者さんは優しくて、いつも人に気遣いができるタイプなんでしょう。ただそれが結果としてマイナスに働くこともあります。悪い意味で気を遣いすぎず、良い意味で自己中になりましょう。

そこらへんよく考えて、後悔のない生き方をしてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渡さないことにします。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/13 00:29

やめておきましょう^_^;


二人が一緒の時に二人に向けてチョコじゃなくてペアで何か渡したらどうですか?
日本だと告白の日のイメージ強いし感謝の気持ちなら尚更なんで男性の方にだけ渡すのか意味不明^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その彼女さんのことを友達と書きましたがそれほど仲良くもなくお互い名前を知っている程度なのであげてもなーという感じだからです。
それから、その男友達とは一応幼なじみという間柄で小さい頃からお菓子をあげたりしていました。ただ今年は彼女が出来たので場面が変わりました。なのでどうしようかなというところです。

お礼日時:2017/02/13 00:11

んー、手作りじゃなく売ってるやつならいいんじゃないかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

渡さないことにしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/13 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A