プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生が、生徒にもてることってありますか?学園ドラマで男性教師が女子生徒からちやほやされていたんですがこういう事ってあるんですか?

A 回答 (5件)

ありました。

英語教師の若い男性の先生がいたのですがバレンタインデーは大量にチョコを貰っていました。若い先生ってだけでモテてましたね。笑 わたしはよくやるなー。と冷めた目で見てましたが。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり生徒が教師と性的な関係を持つのは怪しいと思いますよね?

お礼日時:2018/01/22 16:51

全然、あります!


私も好きな、先生がいるので。
    • good
    • 0

ありましたね。


中2のときに新任できた先生です。
    • good
    • 1

高校の校長が 超素敵でもてもてでしたふんぶは

    • good
    • 1

オーース!お前は、金八先生の生徒役 って感じがするなあ^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暮れーなずむ町ーの光ーと影の中去りーゆくあなたーへ贈ることばー

お礼日時:2018/01/18 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!