アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインで貰ったら嬉しい市販のチョコ
手作りだと感染症とか怖いですし市販のチョコあげたいんですけど、みなさんだったらどのチョコが貰ったら嬉しいですか?
個人の意見で良いので教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • スーパーで売っているような安いチョコの中でも、どのチョコが嬉しいですかね?
    例えば、ポッキーとたけのこの里、みたいなチョコです。

      補足日時:2024/01/18 20:23

A 回答 (5件)

明治製菓板チョコ一枚、か、森永製菓板チョコ一枚か、グリコ、、



お菓子メーカー儲かりますなあ

2000万人が買ったら、
    • good
    • 1

再回答


チョコなら、キットカット か m&m でしょうか。
小袋で売ってますし。
    • good
    • 1

「貰えた」ということが重要なので、「どれが」はありません。



まあ、最悪なのは「高ければ高いだけ、相手への気持ちが強い」と勘違いしている場合ですね。

ホワイトデーが憂鬱です。
ホワイトデー狙いかと思ってしまいます。
    • good
    • 0

相手に拠るかもですけど、「手作り」なら、チョコよりカップケーキとか、食べ物でなくても、小洒落たプラパン(懐かしい)とかですかね。

    • good
    • 0

私の場合はそこらへんで売ってる安いチョコの詰め合わせが何より一番嬉しいです。


GODIVAなんかは確かに美味しいけどチョコと言うよりお菓子感が強くて中になにか入っているものが多いのであまり食べられませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!