アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の仲の良いある男性と、毎年、バレンタインにチョコをあげて、ホワイトデーにお返しを頂いてます。

毎年、私の独断と偏見で、チョコを選んでいますが、どういうチョコが良いのか、気になります。どんなチョコが良いか、本人に聞くのは、有りですか?

それとも、バレンタインの日に、もらえるかもらえないかちょっとドキドキしながら、もらった方が嬉しいのかしら?

A 回答 (4件)

バレンタインに0じゃなくチョコを貰えた、って事が大事なので正直チョコ自体はなんでもいいと思います。


まあ、なんでもいいので聞いても別にいいかもしれない。
開けるまでどんなチョコだろう!?ってドキドキワクワクしてたりしないと思うので。
貰えるか貰えないかのドキドキよりは貰える事が確定してる方が私だったら心穏やかで過ごせるな。
    • good
    • 1

まぁ、貰ってその場で食べてくれる人ならその反応で調査する。


持ち帰って食べるとかだと誰かにあげる可能性を持つと、『何でも来い!』って感じちゃいますしね。

毎年翌日とかにどうだった?って聞いてみてはいなかったのでしょうか?
    • good
    • 1

本人に聞くよりも、もらえるかもらえないかちょっとドキドキしながら、もらった方が嬉しいと思います。


今年は、どんなチョコかなという楽しみもあると思いますよ(*´꒳`*)
    • good
    • 1

チョコじゃなくて干しブドウ二つほしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています