プロが教えるわが家の防犯対策術!

下剤入りチョコを作ってバレンタインにあげようと思っています。

下剤よりトイレを素手で清掃、台所、風呂の排水口を清掃した後の手でトリュフチョコでも作ろうかなと
考えています。

そんなことはやめなさい、とか説得の回答はいりません。

愛がある方は愛の込められたバレンタインを相手にプレゼントしてあげてください。
女性は正直な生き物ですから、男性が愛を沢山与えれば与えるほど返してくれることでしょう。
(一部、例外あり。)
本来なら、こんな事するべきではないのです。

でも私はやります。
この程度、可愛いものだと思っています。
これ以上に値したことをされたと察して頂ければと思います。

復讐チョコをプレゼントした方経験談をお待ちしています。

A 回答 (9件)

そんな、汚い手だとかで作っても相手にはわからなくてつまらないじゃないですか。

知り合いで、自分の尿や糞を入れた人ならいます。まあそれでも本人は気づかないかもしれませんが。
よっぽどひどいことをされたんでしょうね。私も勇気があればやりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔、芸能人へプレゼントするのに自分の月経や髪をお菓子にプレゼントして好きになってもらうと言うおまじない?があったそうです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 00:14

昔、付き合ってた女性の中に売ってるチョコをラッピングしただけのバレンタインチョコを貰った事がありました




私も若かったせいかそのチョコを家に帰ってグチャグチャにした覚えがあります
正直ガッカリしました


男性からしたら手作りチョコは特別な思いがあると思いますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貰えただけ気持ちはあったんだと思いますよ。

私は最期のバレンタインになると思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 23:57

素人の『手作り』なんて気持ち悪くて食べませんよ。

しかも手作り感じっとりのトリュフとくれば、もう‥
加えて、女性に酷いことをした男なら身の危険を無意識にわかっているから、ありがとう、と嬉しそうなフリしてもらっておいてゴミ箱にポイするか、誰かにあげるかがオチ。
もらった『誰か』も捨てると思いますよ。
女ならもっとしたたかに自分の得になるコトを考えましょ。
復讐チョコレートなんて安直でつまらなさすぎます。
失恋ソングにもなりゃしないわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作り【待て】状態だったので食べますよ。

私にとっては最期の愛情表現です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 00:01

恨みは巡り巡って、わが身に返ってくるそうです。


どんな酷い目に遭われたかは存じ上げませんが、今時小学生でもやらないようなことに時間を割くなら、そのお金で美味しいケーキでも食べた方が、まだ貴女自身が醜くならなくていいと思います。
貴女まで同じレベルに堕ちないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら神さまは不公平のようです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 00:03

付き合ってる人へあげるんですか?


それ以外だと本人が食べるとは決まってません。
誰かにあげる可能性もありますよ!
貴方からのチョコを必ず食べてくれる人でないなら復讐になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、そこはぬかりなくです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 00:04

スイマセン、経験談では無いのですが。


愛の無い男性にチョコをあげる時点で、向こうは貴方に好かれているという自信ができないですか?
そして貴方に対して愛情が無いなら、手作りなら食べません。

他の人間にあげたら、復習にはならないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ2年間あげていません。

その時点で愛がなかったんだと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 00:07

傷害罪ですね。


なおタバコは量によっては死にますから、殺人罪となります。
それを示唆した人は教唆罪かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やられる相手は【大罪】なんですけどね(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 00:09

 止めなさい、そんな事は。



チョコの中に下剤を溶かすには加熱する必要がありますが、熱で下剤の成分が飛んでしまって効果はありません、汚れた手でチョコを作るのも健康な体の人なら自浄作用がありませんので効果がありません。

普通の体温計(先っちょが銀色のやつ)の先を割って水銀を取り出してそれをチョコに混ぜます、体温計のガラスの部分も細かく砕いて入れましょう

出来上がったチョコはキラキラしてキレイですよ、それでいてそれによる腹痛は一生涯続きますから(^_^)v

チョコの中に下剤なんて効果の無い事なんで辞めなさい。

 他には、パクッと食べてしまうようなチョコを作るんだったら、タバコを崩して中の葉っぱを取り出して、それを細かく刻んだ物をチョコの中心に入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か体温計の水銀は有機水銀じゃないんですよ。
身体に良くはないかもしれませんが、きらきらでおしまいです。
タバコは味に出るでしょうしね(^_^.)

Gの卵とか糞がいいと思うんですよね…

お礼日時:2014/01/14 00:21

それは立派な犯罪ですよ?



傷害罪だったかな・・・違ったかな・・・?

この文章も「私はやります」と宣言しちゃってるから
立派な犯罪予告になるのかも・・・

それでも下剤入りバレンタイン・・・やるんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!