プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に甘いものが好きか聞きたいんですけど
「あ〜絶対バレンタインだな」とか思われてしまう
気がして恥ずかしいです。

あと他にも苦手な食べ物、
アレルギーを聞くつもりです。

やっぱり相手も色々察してしまいますか…?
それとも、意外と気付かないものですか?

A 回答 (3件)

察っする可能性が高いですが、それでいいと思いますよ。

それに意識してくれると思います。

義理とかで好かれたいわけでは無いなら変わってきますが、好きな人ならば恥は気にせず思い切って聞いてしまいましょう。
意識してるって思われたら恥ずかしいではなく、「相手に自分を意識させる」と強気に行きましょう♪


質問に関係ないですがそれを聞いた上で相手に意識させたいなら渡すとき焦らしたら尚良しです。
    • good
    • 2

突然の質問なら、「何かあるな」と思いますね。


会話のなかで自然に聞いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
それなら自然に聞けるかもですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/03 22:36

関係ないでしょう。


そもそもバレンタインってチョコが大原則なんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A