アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐバレンタインですね。

そこで、去年の10月からずっと通っている、カイロプラクティックの整体師さんにバレンタインのチョコを渡そうか迷っています。

その方は多分私(27歳)と同じ~少し年下くらいで、彼女はいないそうです。

話しやすくて素敵な方だな~と思う程度で、好きとまではいってないので「日頃の感謝の気持ち」です。
今は大体10日ごとに通っており、次回の予約は16日なので、残念ながら過ぎてしまっています…

●きっとお客さんなので、無碍にはされないだろうけど、引かれないか?(これからも通うので)

●前日ならまだしも、バレンタインが過ぎたのに渡しても大丈夫か?

●渡すなら、その方だけ(小さめチョコ)ではなく「皆さんで(小分けできる)どうぞ」の方が良い?

が心配です。

ちなみに、渡すなら「いつもお世話になってます・ありがとうございます」のカードをつけようかなと思っています。

できるなら、趣味も合う部分もあるのでこれを機に(友人としてでも)仲良くなれたらなんて思ってもいます。

実際にお客さんから貰われた方、店員さんに渡したことがある方などのご意見をお聞きしたいです!

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

んー、難しいですね。

質問者さんは彼とお付き合いするつもりはありますか?
ないなら、「皆さんで食べてください」系のものがいいと思います。彼にプレゼントしたのではなく、お店にプレゼントしたという体にするのです。これなら、もらった側も妙な勘違いをしなくて済みます。
あるなら、ご自由にどうぞ。その業界は、奥さんや彼女の類いのほとんどが患者さんだったって世界です。もしそうでなければその人が整体師をやる前から結婚していたとかですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お付き合い…ここ数年恋愛していなかった事もあり、自分でも自分の気持ちがよく分かりません。
でも、質問にも書いていますが仲良くはなりたいかな?と思ってはいます。

彼個人に渡すにしても、今の所メールアドレスなどの連絡先は書く気はないので中途半端ですかね…?

>その業界は、奥さんや彼女の類いのほとんどが患者さんだったって世界です。
えっそうなんですか!!初めて知りました!