プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年女です。
バレンタインに同じクラスの好きな人に手作りチョコを渡しました。
メールを数回したくらいであまり話しません。
チョコを渡した夜、おいしかったよ!というメールが来ました。
でも2、3回でメールは終わりました・・・。

その次の日からいつも朝早く学校に来ていた相手が
ホームルームギリギリに来るようになりました。
チョコを渡すときに私が早くから学校に行っていたということがあるかもしれません;;

バレンタインをきっかけに仲良くなれるかなと思っていましたが
全く反対なことになってしまいました。
お互い気まずくなっているのか
それとも恥ずかしいのか
避けられているのか・・・よくわかりません。

このようなバレンタインの経験がある方、
この後どうなったか、などなどアドバイスを下さい。
ちなみに相手に彼女がいるかは不明です。

A 回答 (1件)

今はメールがあるから良いですよね。


私も小学生のとき1度バレンタインの時にチョコを机の引き出しに入れました。
その場面を友達に見られてしまいました。彼はチョコを持ち帰ったかも分からないし、
食べてくれたかも分からない状態で、美味しかった等の返事もありませんでした。
好きな人がいるか不明でした。片思いでしたのでその後その方とは付き合いもしませんでした。

高校のときは両思いでしたのでチョコを渡しそのままデートに行きました。
でも、相手は京都の大学に行った為自然に分かれてしまいました。

チョコを召し上がって「おいしかった」と返事が来たなら今度は思い切って「付き合ってくれますか?」
とメールでも電話でも良いので話をしてみたらどうでしょう?もしかしたら「付き合ってください」という言葉を彼は待ってるのではないですか?
まだまだ若いのだから、色々な経験も良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A