プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタイン
この反応は脈ナシ?30代女です。同じ会社に好きな人がおり、好きな人も30代(2つ下です)です。
好きな人の誕生日が今月の10日で会社が土曜休みで、彼がインフル後遺症の咳喘息で前日休んだ為誕生日プレゼントを渡せなかったためバレンタインの日に誕生日プレゼントとバレンタインのチョコを渡しました。(彼には事前に渡すと伝えていました。誕生日プレゼントが手違いで複数になってしまい、紙袋1つぶん(ラッピングメッセージカードなど込です)でした)

渡した際彼はリュックに仕舞おうとしてくれましたが、リュックの中身の量が多くて断念したみたいでした。

実はLINEを交換していたので彼の誕生日前日にLINEのメッセージカードでチョコは義理じゃない旨を彼だけに公開して送りました。バレンタイン当日に彼が他の女性からチョコは貰ってませんし貰っているところを見ていません。
そもそも彼は先週の水曜からしばらく休むと私に伝えていたのでバレンタインにまさか出てくるとは思っていませんでした。
会社ということもあり、直接伝えるのが恥ずかしかったので手書きのメッセージカードをいっしょにいれ、彼がコーヒー好きということもありコーヒー専門店のドリップコーヒーと一緒にチョコとメッセージカードを紙袋に入れて渡しました。

渡した際、特に反応はなかったけどいつもより若干顔が赤くなっていて帰り際大事そうにチョコの入った袋を抱えて持ち歩いていました。(一緒に渡した誕生日プレゼントは恐らく鞄の中にしまっている?)
彼の反応からして脈ナシなんでしょうか…?それとも脈アリと思っていい?

荷物的には誕生日プレゼントのほうが多く、リュックにしまうならチョコとコーヒーの入った方を入れますよね?どうしてチョコの方を持ち歩いていたのでしょうか?


ちなみに彼は精神疾患があり自分の意志と反して話せない特殊な病気に罹っています

A 回答 (1件)

意思に反して話せない病気なら彼氏の気持ちは確認できないよね。

彼氏の反応からしたら脈ありじゃないかね?チョコの方を持ち歩いてたのは、嬉しかったんでしょうね、そう思うしかないです。貴女の健気な気持ちにおらもジ~ンと来たね、貴女の気持ちが伝わるように祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A