プロが教えるわが家の防犯対策術!

14日にバレンタインのチョコを渡す予定です。

チョコは用意したのですが、チョコと一緒に渡そうと思ったちょっとしたプレゼントが、雪のため、13日までに届かなくなりました。

14日に顔を合わせないなら、会った時に渡すみたいな感じでよいのかもしれませんが、同じ職場で毎日、話す人で、毎年、14日にチョコを渡している人なので、後日になること、伝えた方が良いのでしょうか?

それとも、チョコだけ14日に渡して、プレゼントは後日渡した方が良いのかな?

A 回答 (3件)

14日に渡す時にその事も伝える。

    • good
    • 1

如意


あなたか良いと思う方法で良いですよ。
別の言い方をすれば、あなたの勝手
    • good
    • 1

チョコを渡す時に、事情をお話しし、プレゼントを渡す日にデートしてもらうように頼むのが最適なアプローチじゃないかな?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!