アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便のお兄さんが気になります。
何度かお会いしてたのですが、この間初めて電話で再配達をお願いした際、すごく声や対応が心地良く、遅い時間に対応していただきました。
仕事なので当然の対応だと思うのですが、来てくれた際も、オートロックのカメラでいつもは無表情なのにすごく笑顔で宅配でーす!と来ていただき、玄関先でも笑顔にすごくキュンっとしてしまいました。
何度も来ていただき申し訳ないので栄養ドリンクをお渡ししたのですが、それも何度も笑顔で嬉しそうに握りしめてお礼を何度も言われその日から忘れられません。
急に連絡先を書いた紙を渡すのは、やはり避けるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 知らぬが仏ですか!?
    やっぱり宅配の方はモテたりしますよね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/26 23:02

A 回答 (9件)

若いドライバーさんは


差し入れ貰ってた方居ましたよ
バレンタインチョコとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は栄養ドリンク渡すだけでもドキドキだったのですが、ドライバーさんからすると特別な意識はないかもですね(´∩ω∩`)
バレンタイン渡せたらいいなぁと思います!
でも私はヤマトさんからの宅配便が多く、なかなか会えないので佐川急便を意識しないとですね

お礼日時:2020/12/27 20:20

佐川で働いてた事有りますよ


ドライバーさんは
爽やかイケメンが多いですよ
優しい方も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで佐川急便もヤマトさんも皆さん年配の方だったので、世間で騒がれている佐川男子が私のところに来るのにビックリでした!笑
優しい方だといいな〜と思います。
働かれていた時ゎお客様に好意を持たれているドライバーさんなどいらっしゃいましたか?

お礼日時:2020/12/27 19:55

確かにもてるかもしれません。

お客様には!
それは俗に言う「外面」であって
「内面」は酷いです。
朝荷物積む時なんか凄いですよ。
理不尽な事言われるし、言ってる事矛盾してるし、私は派遣で荷物の仕分けしてましたが
「絶対にこの人達の下では働きたくないな!」
と皆んな言ってました。

これが実情です。
あくまでもビジネスです。
何か夢を壊して申し訳ないのですが。

そういう意味で
「知らぬが仏!」なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣の時に不愉快な思いされたんですね。
確かにそんな風だと下では働きたくないですよね。
貴重な実体験のお話ありがとうございます。
その話も踏まえて今後見極めたいと思います。

お礼日時:2020/12/27 19:53

佐川かぁ〜。


「知らぬが仏!」
ですね。笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

飲み物を差し入れて


お手紙を添えてみては
佐川男子かっこいい人多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐川急便さんにお世話になることが少なくて、ノーマークだったので佐川男子の爽やかさにビックリです!キュンキュンなんて久々にしました!
飲み物と連絡先も書いた手紙を添えてみようかな、、、

お礼日時:2020/12/26 23:17

佐川急便もクロネコヤマトも職業柄お客様の顔は勿論覚えてみえます。



アタックしてみては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚えてくれてると嬉しいです!
アタックしたいですねー( ;ᵕ; )
勇気がなかなか、、、。

お礼日時:2020/12/26 23:15

にーちゃん喜ぶだろうけど、何処の馬の骨か解らないから、難しいな~


営業スマイル得意なやつも居るし!
飲み物あげる位ならいいけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私のことも相手はわからないし、私も仕事の彼しか見てないので難しいですよね。
きちんと会話もしたことないですし、、、。
また今度も再配達をお願いした時にドリンクは渡します!

お礼日時:2020/12/26 23:13

お手紙渡してお付き合い、佐川の兄ちゃん喜ぶわ、電話番号忘れずに!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜んでもらえますかね、、、。
たぶん私より年下だろうなと思うのと、もし奥さんや彼女さんがいたらとビビってしまってます。

お礼日時:2020/12/26 23:11

どうぞご自由に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A