プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人。




毎日職場に来る佐川急便の男性が気になります。。2.3ヶ月ほど前ですが初めて顔を合わせた時に「お疲れ様です!」と言い、サインを書いた後、「今日は朝1人なんですか?」とか、「土日と平日どっちが仕事忙しいですか?」などと声をかけられ驚きました。そこからずっと顔を合わせていないのですが、職場の人から彼女いないらしいよ、好きな人もいないらしいよなどと言われ、よく考えるようになり、今とっても気になっています。。
よくある話ですが、紙に連絡先を書いて渡そうと思ってるんですが、どうですかね。。もう少し待って話して仲良くなってから聞こうかなとも思ったんですけど、、待ってても何も始まらない気がして。。
どっちがいいと思いますか??。

A 回答 (5件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
気持ちや思いがあるなら、あなたが積極的になったほうが良いと思います。
あなたに好印象を抱いていても、プライベートな面が垣間見られることでよくない印象を持ってしまうことはあると思います。
お幸せになること願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

いいんじゃない

    • good
    • 2

40代既婚者男性です。



信念は「しない後悔よりも、してしまった後悔を選ぶ」です。

ただ今回の話、基本彼は仕事として貴女の職場に通っているのですよ。
そこに何度か挨拶しただけの人から、連絡先を書かれた手紙を
渡されても困ると思います。

クラスメイトや知り合いに告白するなら平等の立場なので、
「当たって砕けろ!!」と答えると思いますが、貴女(職場)は
彼にとってはお客様なのです。

貴女の気持ちに応えられなくても、仕事をしに通わないといけないです。

最低限「お仕事大変そうですが、休日は何をされてるのですか?」
とかプライベートに関する会話が出来るまでは止めておいた方
が良いのでは?
    • good
    • 0

そんな重くならずでいいんじゃないですかね?


それも1つの出会いさ〜
だから なんくるないさ〜

ケド抜本的に佐川急便は
クソだと思っている
    • good
    • 0

焦らなくていいんじゃないの。


そんなの、よくあるシチュエーションだ。
俺も外回り仕事してるけど、あちこちで仲良い女性いるし。
何も意識してないけど( ´∀` )
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A