アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からバレンタインに何の連絡もなかったら、どう思いますか?
彼女はイベントは好きな方です。

A 回答 (5件)

 三人称単数の彼女なら赤の他人ですから、くれなくて当然ですが(笑)。



 お付き合いしている女性がイベント好きで、チョコをくれない・・・うーん、クリスチャンじゃないし、お菓子メーカーの戦略に乗るのが嫌だからとか?

 普通は別れる前兆ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当日は仕事の関係で会えなかったんです。
今日会いましたがそのことには特に触れられず楽しく時間を過ごせました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 23:55

なんだ、あげなかったの反応無いの気にしてるんだ。


男は女性ほどイベントなんて気にしませんよ。
人にもよりますが、基本的に、クリスマスもバレンタインも、誕生日も結婚記念日もどうでも良いです。
ただの平日ですね。

イベント好きなのに何も無かったなら、そういう事に飽きたのかなーなんて思うだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 19:06

こっちから連絡すれば良い話ですよね?


何でそんなモン待つ必要があるのかが分からん。

何かしてほしければ、まずは自分から動くべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は彼女の方です。
今日会いましたが話にも出ませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 23:53

 お若いのなら「あぁ、終わった」と考えれらても当然でしょう。

“気配り”の出来ない女は嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若くないです。
今日会いましたが特に何も言われませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 23:52

私は男性です、彼女はいます。



私個人の意見で偏見とも言えるかもしれませんが。

バレンタイン、クリスマスは西洋かぶれのお祭りでしょう。

私は何の連絡がなくても驚きません。

クリスマスだと、連絡して「メリークリスマース♪」
お正月だと、「あけおめー 、今年もよろしくね」

で通りますが、
バレンタインて、何か決まった言葉ってないですよね

ましてやチョコ渡しは祝いでもなんでもないし、

好きな人に告白する時だという、いつだれが決めたのか

知りませんが・・・。

高校生くらいのときは、彼女が居たら
バレンタインデーは必ず長時間、電話で話をしたり、
その日はデート ってなってたかもしれませんが、

大人になって社会に出てからは、
「バレンタイン? 何それ?w 」みたいな感覚ですね。

今となっては彼女から連絡なくても、チョコをもらえなくても
全くなんとも思いません。

バレンタインそのものがイベントって感じですね。 青春時代のイベント。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに若い頃とは感覚も違ってきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A