プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21男で彼女は28歳 彼女は銀行員 僕は佐川急便です。彼女と結婚する前提で同居してます。告白は僕からでしたがプロポーズは彼女からです。やはり佐川急便という大企業で働いているお金が彼女の結婚したい理由にもなりますかね?やはり男は金ですかね。

A 回答 (8件)

全然ならない。

佐川だと逆に躊躇するけどw 銀行員の彼女さんは自身に安定した経済力があるし、貴方に対してお金目当てではないということは確かです。
    • good
    • 0

銀行員になれる彼女はエリートです。


一般職だとしても出自のしっかりした優秀な人でないとなれません。
彼女の給料聞いてないのですか?
あなたに遠慮して、本当の額言ってないかもね。

男性としてのあなたに惚れてるのでしょうね。
でも、親は反対するだろうな。
彼女の周りは年収1000万の人ばかりです。
おそらくお父さんも。
    • good
    • 1

21歳若いですね。

こういう質問をするってことは彼女を愛していないのかな?と思ってしまいます。結婚の意味をよく考えてじゃないと一生なので
同居を長めにした方がいいのかな~。
    • good
    • 0

やはり佐川急便という大企業で働いている


お金が彼女の結婚したい理由にもなりますかね?
 ↑
なりません。
銀行員の方が格上です。



やはり男は金ですかね。
 ↑
現実はそうですね。
金が無いと、愛情も湧きません。

事実、貧乏になるほど離婚率も
上がってきます。
    • good
    • 2

先程の続きになりますが、、


あなたの年収目当てではなく、彼女はあなたのことを愛しているから結婚したいのだと思いますよ。

あなたは、あなた自身に自信が無いのですか?

彼女はあなたと結婚を考えるほどにあなたを愛しているのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/11/14 09:26

え、佐川急便。



あなたが思うほど、お金(年収)良くないよ。
安心して。

彼女にしてみたら、結婚しても仕事頑張らなきゃなって感じだと思うよ。

あなたは、視野が狭いし、生けている世界が狭くて、子供っぽい。

結婚、大丈夫かしら
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世間的にみたらいいしょ。年収320万かな。この年齢で20万は充分

お礼日時:2020/11/14 09:12

佐川ってそんな給料良かったですか?


ちょっと世の中知らなすぎる気がします。
    • good
    • 3

うーん、21だと簡単に転職したがるでしょうから、あなたの場合はお金がメインではないかもしれない。


(もちろん正社員であるなら、一定の信頼は置かれていると思いますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています