プロが教えるわが家の防犯対策術!

この歳で結婚はもう無理ですか?
結婚相手見つかりません。
どうしたら結婚できるのですか?
周囲はほとんど結婚してます。

A 回答 (8件)

貴方が男性で年収800万円以上あれば、有料の結婚相談所に登録したら、半年も待たずに成婚できます。


女性で無職なら諦めてください。
    • good
    • 0

41歳かなり厳しいですが、


まだなんとか探せば可能じゃないでしょうかね。
ギリギリ大丈夫じゃないかと思います。
40代中盤までが勝負じゃないでしょうか。
それ以上になるとさすがに無理があると思います。
41歳ならば探せばまだなんとか見つかりますよ。
    • good
    • 0

そういう相談で 年齢しか言わないような配慮のなさが障害になっているかもしれませんね。


普通なら 身長、体重もしくは体形、年収、職種なんかは言うものです。

年齢だけで言えば まだできると思います。特に シングルマザーは狙いどころです。あなたが子供をかわいがることができればうまくいくでしょう。
ただし、家事も半分はやる気でいましょう。
    • good
    • 1

全然無理じゃないです


同じ年の女性より可能性あるし、若い人と結婚して子供も持てる可能性があるのでうらやましいです

さて、結婚できる方法について真面目に回答してみたいとおもいます。

この世の仕組みとして、現実をあれこれ動かそうとしたり、現象に対処しても無駄です


自分の内面が変わることにより、周囲の現実がかわります


他の人にした回答したものを貼り付けておきます

質問が違うのであれですが、参考になる部分だけ参考にしてください



何もできなくても頭が悪くても幸せに生きてる人はたくさんいます。
貧乏でもお嫁さんと仲良くしてる人もいます

御縁なので。


ては御縁を引き寄せ、何もできなくても幸せになる方法

今後、発する言葉は、愛や思いやりからの言葉しか発しないと決意してください

人の良いところを見つけて褒めまくる

そのうち自己肯定感バク上がりします

人からも好かれて人生激変します


幸せはお金やパートナーの有無ではありません。
幸せな人にパートナーやお金が集まります
悪人にも金が集まることはあるけど、一時的なものだったり、代わりに不運や災難がやってきます
    • good
    • 1

お金に寄ってくるような女性とは、結婚できたとしても、のちのち離婚したり、女性が不倫したりで、うまくいきません。



最終的に幸せになるのは、お金には関係ありません

あいては同世代がいいですよ
すごく歳下にしたら、あなたが年取ったときに捨てられたり不倫されたりすることもおおいです
    • good
    • 4

そろそろ年齢的にヤバいですね。


有料のマッチングアプリで死ぬほど頑張るしかないかなぁ。
相手は現実味がある35くらいからとか、バツオッケーとかにしないと、何も得ることはできませんよ。
あと条件が書いてないのでわかりませんが、前述は容姿、経済力が普通の前提です。ここが欠けているのであれば、かなりキツイという事になります。
    • good
    • 1

年相応の人なら


見つかるんじゃないの?

若い人がいいとか
贅沢なことを言わなければ
    • good
    • 0

運と縁。


相手のことも考えて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A