プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弁護士の人とか、津波の人とかは、もう活動をやめたのですか。

成長できて、自分で気がついて、そして大人になったからでしょうか。

A 回答 (6件)

okwaveで見かけました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだそのまま?

お礼日時:2024/04/20 07:36

今は電話番号登録制になっているので違反でアカウント停止を食らうと他の電話番号を使わないと再登録出来なくなっています。



今までは新しいメールアカウントだけでよかったのですが、今は無理なので段々迷惑な方は少なくなるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/20 09:49

ほかで活躍してます


たまにここでも弁護士のフルネーム言って消されてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時々出ている?

お礼日時:2024/04/20 08:52

運営に追い出されたのです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

事実真実

お礼日時:2024/04/20 08:13

●【弁護士の人とか、津波の人とかは、もう活動をやめたのですか。



⇒ここのサイトは、登録条件が厳しくなったので、かつて、このサイトから追い出された彼ら(彼女ら)は、再登録ができずに、おそらく【他でご活躍されている】のでしょう。


●【成長できて、自分で気がついて、そして大人になったからでしょうか。】

⇒そんなわけありえませんね。
人間、そんなに簡単に変われるはずがありません。
上記のとおり、既に他に活躍の場を求めて移ったのでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

新天地で

お礼日時:2024/04/20 08:12

いいえ。

他のサイトで元気にしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのまま?

お礼日時:2024/04/20 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A