プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりですが、彼とエッチ中……突然地震があった場合、エッチに夢中になってしまって、地震に気付かないものですか?

最近、地震があったので、ふと思ったので、質問しました。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリを間違えてしまったかもしれませんが、申し訳ありません。m(__)m

      補足日時:2018/02/23 00:35

A 回答 (6件)

私の近所での話なんですけど、



同じ団地(戸建て住宅)内で、中年の男女が不倫をしていました。

互いにご近所さんで、、。

そして、奥さんが一週間ほど実家に帰って留守の間に

男性の家で、不倫相手と、真っ最中の時、震度5の大きな地震が!!

男性は、びっくりした拍子に、女性の膣から、男性のシンボルが

抜けなくなって!!

幸い、、いうか、なんというか、、(笑)

携帯電話が手元にあったので、救急車を要請。

二人、素っ裸で合体したまま、運ばれていきました。(爆笑)

消防の人も、笑うに笑えず、、うつむいて、顔をそらして

笑いを堪えてたのではないか、、と、、。

緊張して大きくなったままの男性のシンボルも、注射1本で

縮まったそうです。

その後、男性は奥さんと離婚。

女性の方も、子供達から軽蔑されて、離婚。

子供は夫の方に。

二家族とも、ここの団地から出て行きました。

もう10年以上も経ってますが、何人か集まると立ち話でその話が出てきます。

私は、何より、救急車の消防の人がお気の毒で、、。

個人情報になるでしょうから、話したくても話せない、、!!

辛いだろうなぁーと思います アハハ

皆さま、ご用心!ご用心!

不倫でなくても、子供に見られてしまうということもありますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは(笑)あなたの、回答読んで大爆笑しましたぁ!!(笑)何回読んでも面白すぎてしまって…(^_^;)

そんな漫画やドラマみたいな事が実際にあるんですね?
その方たちお二人とも、大恥ですよね。そりゃ、こんな事があって、しかも互いに離婚なんて事になれば、そこの団地には居づらいですよね。(笑)

ほんと、救急車の消防の方、見た瞬間吹き出しそうになったかもですね(笑)
笑うに笑えずよく堪えたと思いますよ(^_^;)(笑)

私たちもそう、ならないように用心ですね。

お礼日時:2018/02/23 21:05

震度4で体験しました。

揺れは1分前後なので、どうしようも有りません(汗)。様子を見てそのまま続行です(笑い)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたぁ!!
震度4だと結構揺れたんじゃないですか?でもそのまま続行って、笑えますね♪

お礼日時:2018/02/23 21:25

その行為で周りの人が地震と勘違いしてるかも(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(笑)そぉですね!!
隣の家の壁が薄い場合、勘違いされちゃうかもですね♪(笑)

お礼日時:2018/02/23 21:57

男は気付くと思うよ



女はタイミングを外したくないらしいし
    • good
    • 0

ふつーは、気が付きますよ


地震の揺れは、独特ですから
    • good
    • 0

それ自分も考えたことあります笑


震度3以上だったらおそらく
気づくと思いますけどね!
マンションなどの上階とかでは
震度3でも結構揺れますしね!
なにわともあれ
行為中に地震がきたら
雰囲気が台無しになるんで
できればきて欲しくないタイミングですね(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!(笑)タイミングとしては、絶対にあって欲しくないですよね!でも、万一の為に考えておかないとマズイかなと思いまして!(^_^;)(笑)
震度3以上だと、いくら行為に夢中になってても、気付きますよね(笑)これで分からなかったら、どんだけ夢中になってんの?って話ですよね!
回答ありがとうございましたぁ!!

お礼日時:2018/02/23 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています