プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
もし、オナニー中に大地震が起きたらどうしますか?

A 回答 (5件)

それ言うんやったら、排便中に地震が起きた方が嫌なので、オナニーは中断すればええだけどす。


そんなんしとる場合や無いやろ!
    • good
    • 5

オナニーしてても、


大地震ならビビって、
さっさとやめて逃げるでしょう。
    • good
    • 3

別にズボンはいて逃げるだけの話‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 3

ズボン履いて逃げます

「質問です。 もし、オナニー中に大地震が起」の回答画像2
    • good
    • 1

オナニーでイキ、地震で逝くんですねwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A