プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女性です。

震度4くらいの大きすぎない地震のとき、大好きな彼女だったらメールしますか?
連絡するor連絡しないとしたら、なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

メールはしない


電話で確認する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは1番うれしいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/18 22:41

震度4なら怪我するような揺れではないので、心配すらしませんね。


話のネタにはしますよ。
「飲みすぎたと思ったら地震だった~」とかね。
なので連絡するor連絡しないと聞かれたら、答えは「連絡する」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの彼もそういうタイプなので、そんな感じで来るかなと思ってました(^^)
交際時期的に、倦怠期かもしれません。
回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2016/05/17 18:23

当然連絡します。

連絡できるまで心配しながら、無事を祈り、待っています。
理由は、大好きな人だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女さんは幸せでしょうね(^^)
きっとわたしの彼は連絡するほどの地震ではないと思ったのでしょうが、意識してしまった自分がなんだか恥ずかしくなってしまいました。

お礼日時:2016/05/16 23:28

普通、地震があったら「大丈夫?」のメールはしますよ。


彼女はもちろん、親兄弟、親戚など。

彼はしてくれなかった・・・?
さみしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親兄弟・親戚にもするなんて、マメなお方なんですね(^^)
はい、してくれませんでした。最近寂しいと思ってたので、さらに寂しいですね。自分からすればいいじゃんと言われたらそれまでなのですが、彼氏に心配してもらいたいという気持ちがあったので、自分からする気にはなれませんでした…

お礼日時:2016/05/16 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A