アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性 LINE)
地震大丈夫だった?ときたので
大丈夫だったよーといったら

よかった!ときました

ありがとうでいいと思いますか??

A 回答 (4件)

共感、相手の優しさも労うのなら、、、


『ほんと、ちょっと、大きかった!
LINEありがとう!保存食とか考えなきゃね!』

くらいでもいいです^^
    • good
    • 3

追伸…


地震が起きた時に何処に居て
こうなった程度だったけど
とりあえずは大丈夫です
ありがとう!って付け加えると
印象がよくなりますよ
    • good
    • 2

です

    • good
    • 0

いいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A