プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読無視されてた気になる人から地震大丈夫?のLINEが来ました。
興味なくなって既読無視したのかと思ったのに優しくされると嬉しくなってしまいます。

どういう心境なんだと思いますか?!

A 回答 (4件)

お互いのためにも良いきっかけが出来たって言う事です(^^♪


災害につながるこんな時に喜べとは言わないけどまた復活すれば
良いですね。
心配してくれたことへのお礼でも嬉しいよね♪
    • good
    • 0

本当に心配したからラインしたんだと思いますよ



ニュースでもわりと大きくとりあげてたし

次に繋がるといいですね。
    • good
    • 1

>どういう心境なんだと思いますか?!


元の恋人であろうが、ケンカ相手であろうが、非常時は特別です。
「ご心配ありがとう。お陰さまで大きな被害はありませんでした」
と言うような返信をしておくのが良いと思います。
    • good
    • 1

既読無視は特に男の場合は単にめんどくさくて返信しなかった場合が多々あるので


再開するのにちょうどいい口実ができたからLINEしとこ、てなとこでないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A