dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人から今月末○日〜○日まで帰省するんだけど
予定どう?ってLINE来たんですけど○日なら大丈夫だけど
そっちは?って言ったら既読無視されました。

遊ぶ気ないのに予定だけ聞いてきたんですかね?

A 回答 (2件)

LINEの返信を書く時間もないほど忙しいのかもしれませんし、今回は普段より大人数で遊ぼうと考えてるのかもしれませんし、私たちには分からないので、会って直接聞いてみるのが一番だと思いますが、不可能でしたら待つか電話かの二択だと思います。

    • good
    • 0

何人かで遊びたいから他の人にも聞いていて、全員から返信来たら、みんなの予定に合わせて遊ぶ予定を立てるのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもその子とは2人きりで遊んでます

お礼日時:2023/02/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!