プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドスパラに問い合わせをし、発送日時を早めて欲しいとお願いしたのですが、
お約束できる出荷日は8月9日と提示されました。
出荷日が予定より早まることってあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 出荷3週間と記載されていました。

      補足日時:2020/08/02 19:42

A 回答 (4件)

ドスパラはオプションによって組み立てあります。


部品が足りないと迷惑をかけるので、サバを読んで長く納期を表示したりします。
    • good
    • 2

>出荷日が予定より早まることってあるんですか?


あなたが要求したからでしょう。 精一杯対応したってことじゃないんですか。
それなのに「早まることってあるんですか?」って聞くのはおかしくないですか?

「3週間後にしかできません」と言われた方がよかったですか?
    • good
    • 4

PCを組み立てるから、注文状況なりにより異なるでしょう。


予定より早く出荷出来るかは、ドスパラしか分かりません。

組立のパーツが在庫切れなら、3週間とかかかる場合がありますので・・・
基本的には、在庫がない場合の注文を含めての多少余裕をみた日数だと思いますけどもね。
    • good
    • 0

ドスパラに在庫が無く入荷待ちの状態だった場合、


予定より早く入荷すればその分早く出荷されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!