アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ飽きられたか

以前遠方のせふれと会う予定でしたが、相手が仕事で会えないかもと嘘のようなこと言われ少しムカついてわかったと返信して、他の人と遊んでとLINEきてその後LINE既読無視してしまいました。
それから約2.3ヶ月は向こうからもラインが来ませんでした。
いつもならお盆とか帰省する時に私の家に寄ってくれていました。
昨日久しぶりにお盆はこっちに来ないかLINEしたら、もう実家帰ってると言われました。
なんだかそっけないラインでもう会う気もないのかなと。
2年経ったら流石に飽きますかね。
2.3ヶ月経って完全に飽きられたか、、
イケメン高身長なので遊ぶ相手は山ほど作っています。
皆さんならもう切りますか。

A 回答 (1件)

「イケメン高身長なので遊ぶ相手は山ほど」ならば未練がましくこんな場所に書き込むまでも無いと思うのですが。



匿名のサイトなのですから見栄を張らずに本音を書いても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています