プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの未読無視、何日までなら許せますか?

既婚男性8日の未読無視は普通なのでしょうか。。。
携帯いじってないはずがないのに。

質問者からの補足コメント

  • 8日経ってようやく返事が来ました
    こっちは何かあったのかと心配していたのに
    彼はあやまりもせず、、、
    ふつうですか?

      補足日時:2018/01/11 23:49

A 回答 (4件)

まずは連絡があって一安心ですね。



心配する側(あなた)とされる側(彼)だと流れる
時間軸も心境も違うのかもしれません。

ただ謝るか否かはその人の気質の問題もあるかと。

「心配してたんだよ」と言ってもどこ吹く風なら
これからもその可能性はあるかもしれません。
割り切って付き合わないとあなたが疲れてしまう
と思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、考えて寝れない、仕事が身に入らない状態だったので安心しました
事故や入院など、、と考えてしまっていたので。

付き合い始めはあっちから連絡や会いたいなどと言っていましたがいまは逆転してしまっていて不安が募るばかりです。。

お礼日時:2018/01/12 00:17

不倫ってこと? だったらやっぱり嫁に止められたんじゃないですかね

    • good
    • 0

付き合ってるわけでもないんでしょう?


だったら普通じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いしています。
いま10ヶ月目です

お礼日時:2018/01/11 23:57

嫁に浮気を疑われたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思います
以前疑われたときはきちんとそのことを伝えられたので、、、

お礼日時:2018/01/11 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A