アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手 40代 既婚者 男
私    40代 独身  女

長文になります。
11月末まで土日を除いて毎日不倫相手とLINEをしていました。

彼とは同期で常勤地が違うのでほとんど顔を合わせることはありません。
前に勤務地が一緒の時がありその時から関係が始まりその状態で2年。

私の異動で勤務地が別々になりそれでもほとんど間があくことなくLINEで会話をしていました。
タイミングが合えば短い時間でも会えるよう私がなるべく合わせていたのですが、それでも1か月に3~4回会えればいい方という関係でさらに2年。

今年になって彼の勤務地も変わってしまい社有車通勤になったのでますます会うことはかなわなくなりました。(社有車にはGPSがついているので。)最後にあったのは11月27日です。
なのでLINEで繋がってるのだけが私の心の拠り所だったのだと思います。

彼とトータル5年付き合い11月末までなんの変わった素振りすらなかったのにいきなり未読スルーされました。
ちょうど同じ時期に他の同期がグループLINEで忘年会をやろうと持ちかけてもLINEには答えず直接その同期に忙しいからと断ってきました。そのLINEもしばらく未読でしたが1日後ぐらいに既読になりました。
勤務地が違うとはいえ社内LANがあるので彼が忙しいのかどうかは一目瞭然で、とても返信ができないとか忘年会もできないとかそういう状況ではないことは確認しています。
既読にすらならないことで私は嫌われたの?とか考えて今ではLINE送れません。
3週間経ったときにダメもとで携帯に電話してみたのですが、出ることもなく折り返しもかかって来ていません。

もともとマメな彼だと思うのですが、やっぱり気持ちが覚めてしまったのでしょうか?
今日か明日またLINEを送ってみようかと思っているのですがますます嫌われますか?
できれば40代前半の不倫経験のある既婚男性の方のお答えが欲しいです。

長文、乱筆申し訳ございません。

不倫が悪いことということも奥様とお子さんににひどいことをしていることも十分承知しています。
もう潮時かとも思っているのですが理由がわからない自然消滅だけは社内の上、同期なので嫌なのです。
会社を辞めない限り今後の付き合いはなくならないので。
身勝手なのは重々承知の上で彼の気持ちが知りたいのです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

貴女と連絡とるのをやめようと考えてると思います。



奥様、お子様がいる男性ですしそろそろ貴女との関係を精算しようと考えてるのではないかと思います。
最初は貴女といて楽しかったけど付き合いも長くなり飽きもきたし、現実は家庭もち。そろそろ終わらせたいと思ったのではないでしょうか。

そうでなければ奥様にばれたかだと思いますが多分そろそろ貴女との関係を計算しようと考えたと思います。

不倫関係ですからね。
奥様やお子様にひどい事をしてると十分承知してるなら早く別れなさい!

貴女、独身だからわからない?
自分が旦那に裏切られたらどれほど辛いか。
生きていくのも嫌になる程辛いと思いますよ。
奥様が知れば心の深い傷は一生消えませんからね!

質問アプリ見てても、貴女みたいな人の旦那を受け入れる様な最低な女がいるから妻は苦しんでる人が沢山います。どれほど辛いかと思うと本当に可哀想になります。

男には性欲を出させてくれるありがたい女ですけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あれから日にちが少したち少しずつ忘れていく努力をしています。

何を書いても言い訳に取られると思うので何も書きません。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/29 17:24

ドリィさんの気持ち良くわかります。

私も今、中学の同級生と付き合ってますが今年8月位から会う会えないで何度も喧嘩をするようになり11月から彼の両親が二人とも入院、介護でなかなか連絡も会う事も出来なくなりつい2日前も怒鳴られるくらいの大喧嘩をし、もうほとんど別れたも同然の様な状況です。最初はまめに連絡もありましたがすべて向こうの都合により会う都合のいい女に扱われて、悔しい、辛い、それでも好きだという気持ちの葛藤し今に至ってます。でも、今はこれ以上自分自身の為に良くないと別れようと気持ちの整理 をしてます。まだ、貴方は私より若いから幾らでもやり直しができます。辛いけど、都合のいい女から一緒に抜けだしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、彼にとっては愛情ではなく都合のいい女だっただけなんですよね…。
自分の都合で会えなくなったからそれならば捨てようということなんでしょう。

せめて奥様とお子さんのところに戻ってくれるなら諦めもつくのかもしれませんが、今彼には狙ってる女性がいると思います。ちょっとした雰囲気でわかるものですね…。

嫉妬しないわけではないけれど、どちらにしても先のないことには変わりないので時間が解決してくれるのを待ちたいと思います。

お礼日時:2017/12/29 15:15

顔も見えないSNSの相談でさえも、自分は悪いと思われたくないというのと、潮時と言いつつも、彼のことで頭がいっぱいという感がひしひしと伝わってきてしまいました。



会社を辞めない限り今後の付き合いがなくならなくて嫌ならば会社を辞めたらどうでしょう。
彼も潮時を感じての未読スルーではないでしょうか?

冷たいようですが、本当に心から奥様とお子さんに酷いことをしているという気持ちがあるなら、受け入れて、ご自身の本当の幸せを求めて先に進むことも大切だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、まだ彼のことで頭がいっぱいなのは間違いないです。自分が悪いと思われたくないのはそんなつもりもないのですが、でも無意識にそうなのかもしれません。

彼との別れは受け入れる覚悟はできています。
会社を辞めることは流石にできないので静かに時間が解決してくれるのを待つことにします。

お礼日時:2017/12/29 15:01

単に飽きられただけでしょ


彼氏からすれば都合のいい女でしかないですし
冷たいいい方なのは承知していますが不倫は倫理に反するものです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます。

そうですね、彼にとっては都合のいい女なんでしょうね…
この音信不通の期間が自分を見直すいい機会ですね。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A