アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が未読スルーする心理ってなんですか?
不倫なんですが、4年付き合ってた彼に1ヶ月未読スルーされてます。
私のわがままでケンカをしてしまい、それから未読スルー、謝りたいのですがきいてくれません。
今まではLINE見たら、すぐ返信してくれたのですが、今回のはよくわかりません。
しばらく冷却期間を置いたほうがいいのでしょうか?
終わりにしたいのなら、きちんと話をしたいと思うのは、私のわがまましょうか?
ケンカは今回が初めてではありません。
過去の喧嘩の理由も、LINEの返信が遅いというケンカばかりでした。

A 回答 (7件)

うん、わがままだと思う。


だって所詮不倫だもの。
周囲にバレそうになったとか、
嫌気がさした、飽きたとか、
そういうことで突然終わる程度の関係なんだよ。
そこを勘違いしちゃダメだと思うよ。

話し合いもなく突然終わる関係が嫌なら、
ちゃんとフリー同士でお付き合いした方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本来、不倫なんて面倒なことばかりですよね。
いろいろと欲が出ちゃったのもだめだったのかもしれません。

お礼日時:2020/07/25 07:11

その1ヶ月間は暗黙の冷却期間であって、LINEを既読スルーされてる事は



「あなたを完全拒否している態度」

なので、お2人の仲は既に終わったも同じです。

別れの言葉なしに、このまま黙って身を引いたほうが良さそうです。

不倫で喧嘩になった時、既婚者のほうがいつもの家庭生活に戻れば何もなかったのと同じ状況なので、全然へっちゃらってやつなのです。

悲しいけれど、ひとり悩むのは独身者のほうだけで、既婚者は家庭で楽しく過ごす事で不倫の関係を脳裏から外したりするものなんです。

不倫の喧嘩は結構怖いもので、永遠に一緒に居る義務がない関係なので、あとは別れるしかないという致命傷を負ってしまうのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初の頃は凄く楽しかったのですが、不倫の恋愛は終わりがこんなに辛いものなんですね。
二度とこういうことはしないようにしたいと思います。

お礼日時:2020/07/25 07:13

ブロックされてるのでは?



つまり、関係を精算したいのだと思いますよ?

不倫の関係なんて、そんなものではないですか?

終わったものと諦めて、新しい相手を探された方がよいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度確認してもブロックはされてなかったです。
ポップアップなどで、読んでるとは思うのですが、未読が続いてます。
仕事も同じ仕事をしてるのですが、激務です。

お礼日時:2020/07/25 07:14

しょせん 貴女はサブだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2020/07/25 07:15

もう関わりたくないという意思表示です。



冷却期間って全く意味のないことです。
冷やしたら関係は完全に終了します。

話をしたい気持ちはわかりますが、
恋愛の話し合いは、相手にとって意味がないので
普通はやりません。よってこのままでしょうね。

不倫なのにケンカしたら、そりゃ終わりますよ。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。もう終わりかもしれません。

お礼日時:2020/07/25 07:16

不倫の終わりなんて突然でしょ?きちんと話して…なんて不貞って違法行為よ。

そんな事してる分際でよく言えるよね。男は体だけやドキドキなど家とは違うのをスリルで味わいたいだけなのに、主さんは恋愛してる気で居ない?めんどくさいと思われたり、嫁に疑われたりしたらあっさり捨てられますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何が原因で未読なのか今だにわかりません。
そこを聞いて改善できるところは、直したいところなんですが。

お礼日時:2020/07/25 07:17

潮時じゃない?


惰性で付き合っていくのも飽きるし、疲れるのでしょう。
不倫での我儘やヤキモチはめんどくさいから。
このままフェードアウトして関係を断ちたいんだと思うけど、寂しくなったり退屈になったら
気分次第で連絡くるかもね。
ただ不毛な付き合いは時間の無駄ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フェードアウトもあるかもしれませんね。まだ、未読がつづいてるので。

お礼日時:2020/07/25 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A