アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりLINEの返信が1日、
1通2通ぐらいになってしまいました。
相手は何を思っているのでしょうか。
飽きちゃったのかな。

A 回答 (6件)

どうなんでしょうねぇ。



体が疲れている時とか、携帯触りたくないって思う時もありますから...

私は、10通のLINEより、30秒でも声聞ける方がいいですねぇ~。
おやすみぃ~とか
おはよう~とか
    • good
    • 2

毎日LINEされたら重いしうざいですよ。


LINEはただの連絡ツールなだけです。
LINEで愛情などは図れません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2016/10/08 22:25

男ぢゃなくても…面倒です。


でも付き合ってる以上ある程度までは付き合いますが…あまりにも多いとウザいです。
    • good
    • 2

LINEなんて男からしたら面倒なだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで嫌いになったりしますか?
毎日LINEされたら、
好かれてると気づくものでしょうか?

お礼日時:2016/10/08 22:17

LINEなんて、面倒だと思いますよ。


来るだけマシじゃないですか?
今の若い人は、LINEとかで人間関係とか、
コミュニケーション能力が、かなり落ちているので、
できるだけ、会って話するようにした方がいいですよ。

LINEで、いろいろと話していたら、
飽きるのも早くなるので、
恋愛でなら、連絡程度にしておいた方が、
長く付き合えると思いますよ。

付き合っているのかどうかも知らないですけど。
    • good
    • 0

1通でも2通でも返信があるだけましかと・・・。



確かに飽きてきたという面はあるかもしれませんね。

後は本人にぶつけてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A