アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の奥さんと子供のいる男性と、付き合って約3ヶ月くらいたちます。

最近仕事が忙しいといい連絡が減ったので、すごく不安です。

付き合い始めの頃は、暇さえあれば電話をしていたし、ラインも会話がずっと続いていました。

最近はラインが10通弱くらい、しかも文章もとても短いものしか来なくて、もう私に飽きたのかなととても不安です。

こういういきなり連絡が減る男性はじめてなので、これが普通なのか分かりません。

不倫している方、男性でも女性でも構わないので、付き合いが落ち着いてきた時の連絡の頻度を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

悪いが、不倫相手からの連絡が減ったんなら良い事だろ。



自分に何か(不倫相手とか、2番目の相手とか)オプションを付けてないと不安な生き方はやめたほうが良い。

まぁ、余計なお世話になるんだろうがね。

ダークサイドに堕ちるとロクな事は無いぞ。
    • good
    • 7

>こういういきなり連絡が減る男性はじめてなので、これが普通なのか分かりません。


 →いや、不倫関係自体が普通ではないので、連絡の頻度なんて関係ありません。たまには奥さま以外でSEXして性処理したいときに連絡来ます。最初に連絡回数が多かったのは、不倫というドキドキ感を味わっていたためでしょう。そして、メールだったり電話だったり、記録を残すことはやめましょう。鉄則です。メール等交信記録は復活させることも可能なので、あまりにも危険すぎます。慰謝料請求された時払い切れるなら良いでしょうが、本気になる前に辞めた方がいいでしょう。人生棒に振ります。
    • good
    • 8

結論を言えば、これだけでは飽きたどうかは何とも言えないですが、おそらくそうでないでしょう、と思います。



①No.4さんが言っているように、何かがあって、急に連絡がとりにくくなった、という可能性はありますが、そんなことは質問者さんは承知ですよね。
おそらく、これではないと思います。
なぜなら、不倫の場合、確かに連絡とりにくいっていう事情はありますが、男だって、本当に連絡したければ、何を差し置いても連絡しますからね。

私は、不倫であっても、この件は、普通の恋愛に準じて考えてよいと思います。
まず、出合って付き合い始めた当初は、男性も女性も興奮状態で、毎日会いたくて、毎日話をしたくて、連絡も密にとります。
男性にもいろいろいますから、一概には決めつけられませんが、男性の場合、その興奮状態は、あまり長続きしないことが多いです。
女性だって、そういうところあるんじゃないでしょうか。貴女は思い当たることありませんか?付き合った当初は相手に対して、特に熱っぽかったという経験。

で、熱が冷めても、マメな性格の男性なら、連絡をマメにとりますが、マメでない男性は、この時点で、急に連絡が減る、ということはよくあります。
で、このとき、本当に醒めた(飽きた)のかというかというと、両方の場合があるんですね。
②本当に飽きた、という場合と、③単に初期の興奮状態が収まって、平常になったけど、飽きたわけではないという場合と。
おそらく、質問者さんの彼は、後者(③)だと思います。
でも、前者(飽きた)(②)の可能性も多少あるので。
不安ならば、連絡の回数以外のところで判断されるべきです。

というわけで
①なんらかの事情ができて、連絡がとりにくくなった
②本当に飽きた
③初期の興奮状態から醒めた
というとき、確率的に①は低く、②③はどちらもあるけれど、おそらく③だろう、連絡の回数だけでは、②か③かは何とも言えない、というのが私の考えですね。

それにしても、なんで不倫に関する質問て、お説教が多いのでしょうかね。
説教してほしくて質問しているわけでもないだろうにね。
    • good
    • 49

それで減ったとする君はすごい。

不倫でなくとも飽きるというより引かれるレベルだよ。
    • good
    • 12

不倫というのは、常に不安と同居です。


通常の恋愛だって、最初は熱に浮かされて暇さえあれば連絡しあい、しばらくすると落ち着いてくるものです。
不倫も恋愛の一つですから、同じ経過をたどります。

不倫は、それに加えて、「連絡できにくい事情」というものが常にありますので、連絡頻度が極端に減ってしまう場合もあります。

配偶者にバレそうなので連絡できないのかもしれないし、気持ちが冷めたからかもしれない。
その可能性は常にあります。
その不安に耐えるしかないのが不倫です。

不倫相手は、優先事項ではない、このことは承知しているべきです。

連絡の頻度は一定ではないし、他の人のケースは参考にならない、それが不倫です。
    • good
    • 8

不倫は遊びです。

未来はありません。浮気相手のあなたと最初は楽しくても、男性に家庭があるならそちらを優先するのは当然でしょう。あなたは独身なら不倫相手に執着せず、独身男性を見つけた方が宜しいと思いますよ。お仕事してる男性、既婚男性がLINE1日10通は男性も頑張っているのではないでしょうか?電話は5日に1回は男性もあなたとそんなに会話したくないか、会話出来ない理由があるということでしょう。既婚相手に色々求めると破局しますよ。今、相手がそのテンションならその内、もっと連絡が減ることでしょう。
ちなみに私は彼と付き合って6年、LINEは毎日ありますし、電話もお互い大丈夫な時は毎日してます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

6年も付き合っていてそんなに連絡あるなんて羨ましいです。

ちょっと冷静になろうと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/25 12:03

LINEや電話の頻度を皆に聞いて


どうするのですか。

そんなもんでは?とか、多いとか
少ないとか聞いて参考にするのかな?

▶︎これが普通なのか分かりません

不倫してる時点で普通でないですよ。
あまりその辺、何とも思ってなさそう
ですが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/25 12:04

天国君です。



私はそのような事には無関係ですが、否定もしません。

ですが、不適切な関係というのは、ある一定のルールが
あると思います。



相手を自分の都合で拘束しない。

お互いが自由な立場だから相手が別れると言えば
即座に決断して、円満に別れる覚悟が要る。

相手の家庭には一歩も踏み入れない。

奥様には敬意を表し、自分の立ち位置と立場をわきまえる。

公の席には表に出ない。


・・・等といった事が有ると思います。

間違っているかもしれませんが、そんな物です。

メールが来ない?連絡が取れない?・・約束の範囲外です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/25 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A