プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手の彼が突然亡くなりました。
何の病気もないと言っていたのに…
知らせてくれたのは…彼の息子さんです。✉️をみて…。私しかみてないと。
父は亡くなりました。もう連絡しないでと。
全然受け入れられなくて、知った当日は原因知りたくて、何回も✉️してしまいました。もちろん返事はありません。
自分でも最低だとわかってます。
もうしないと言ったけど、全然信じられなくてまた✉️…。情けない…。自分が壊れそうです。
今は何も手につかない。
彼は私を自分の癒しだと言ってくれました。
二人だけの時間が大切でした。
でももう会えないんですよね…。
切なくて投稿してしまいました。

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと確認済みです。
    新聞のおくやみにも載りました。
    相手は49歳、私はバツイチ41歳です。

      補足日時:2018/03/03 12:50

A 回答 (7件)

お辛いですね…。


不倫関係は、こういう時に、切ない思いをしますよね。最後に会えないと、事実を受け入れられませんよね。わかります。
あとは、時間薬です。時が癒してくれます。無理に忘れようとせず、大切に胸にしまって、あなたの中で彼を生き続けさせてあげてください。
あなたとしか、味わえないこと、沢山あったと思います。自信をもって、彼に愛されていたあなたなのだから( ¨̮ )
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の中で彼を生き続けさせて…。
彼には沢山甘えたし、わがまま言ったし、迷惑かけました。
それでもずっと一緒にいてくれました(涙)
私は…愛されてた自信がなくいつも不安でした。何も言わない彼だったから…。でもkmdy4649さんの
言葉が胸に響きました(涙)(涙)(涙)
私と彼の時間は確かにありました
。まだ全然辛いけど彼を想いながら少しずつ歩こうと思います。

お礼日時:2018/03/04 03:31

悲しい別れですね。


でも不倫の関係は相手がなくなったならば人づてに死を聞いても葬式にもいけないのです。いけない恋をしたのだから当然です。
    • good
    • 3

心中御察しします。


突然のお別れは本当に辛いものですよね。
ましてや日の当たらぬ恋ですから色々と我慢もあったでしょう。
しかし心の支えが嬉しく感じたのも分かりますよ。
ただこれがやはり認められない恋愛の一つでもあるのですが、堂々とお参りも出来ず、人には言えず。
今回は本当に突然の訃報に驚きまだ落ち着きも取り戻せないでしょうが、向こうの御家族にこれ以上嫌な思いをさせる訳にもいきませんしね。
貴方の胸で手を合わせて故人を見送ってはいかがでしょうか?
どちらにしても不倫の結末は辛いものですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
もう連絡はしません。
元旦那がDVで…私は子供置いて逃げるように家をでました。子供置いてきた罪悪感とか、その他も全てを分かって、私の全部を受け止めてくれてた人でしたので、その人がいなくなったのは本当に辛いです。
暫く立ち直るまで時間かかりますよね。

お礼日時:2018/03/03 13:43

亡くなったのが事実なら、心の中でキチンとお悔やみをすべきです。

それとも、彼の奧さんの元を訪れてお線香を上げさせて下さい。と、言いますか。現実を受け止めて対応しましょう。
    • good
    • 2

すみません


2行目ですが、
何か彼の体調とか変わったとこはなかったですか?
です。
すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても多忙な方でしたので…。
毎日が疲れてました。
ちゃんと人間ドックも受けてました。
亡くなる2日前に会ってましたが、凄く優しかっただけです。

お礼日時:2018/03/03 12:55

こんにちは、彼とは会ったりしてたんですか?


何か彼の体調とか変わったとこはなかつまたんですか?
不倫なんですよね…
もしかしたら、奥さんにバレる前に
息子さんがあなたに気づいて✉したのでは
ないですか?
会えなくてさみしいと思いますが
連絡は、しない方がいいと思います。
元気出してくだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんはキャリアもある方なので、息子さんも父親を気遣ったと思います。
もう連絡はしません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/03 12:52

本当に亡くなったのでしょうか。

不倫が発覚して相手家族の間で問題になったのではないでしょうか。不倫が家族にばれた場合、相手からの連絡を拒絶する家族が沢山ありますので、疑ってみたまでです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A