プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手からの連絡頻度が少なるなった。。
LINEが来ない期間がどんくらい続くと
諦めたほうがいいですか??

A 回答 (6件)

普段より減ってきた時から、


別れるタイミングを計られている
    • good
    • 2

5年10年ご無沙汰でも、また関係が始まることはあるみたいです。


その期間、何もせずにいるより、相手のことは忘れて自分の人生を充実させた方がいいと思います。
そうすれば、その人とのことを今決めなくても、自然と答えが出ると思うので。
    • good
    • 1

不倫なんて本気の不倫じゃなければ、ほっとけば連絡が来ます。



どうしたの?何?なに?
攻撃すると終わりどきかな?となるので
悩まず自分を楽しくしていた方がいいと
良く言いますが、本当だと思います。
    • good
    • 0

その辺は細かい事を考えなくて良いのでは?


別に相手が嫌いじゃなければ、連絡が1ヶ月途絶えても良いと思います。
極端な話、半年に1回、年に1回でも関係が続けば、諦める必要ないと思います。
    • good
    • 0

不倫だから、ポイ捨てされたんじゃないですか。


というか、不倫相手に未練持つとかアホなんですか?
    • good
    • 2

一週間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A