プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールの頻度について

W不倫で約3年間、毎日少なくても1日1回はメールをしてくれるというのは相手にちゃんと気持ちがあるという事だと思いますか?

という質問を友達にされて、私は純粋に好きな気持ちだけではなく、都合の良い相手を逃したくない気持ちもあるのではないかと思ってそう伝えたのですが。
普通の独身カップルの付き合いだったら仕事も忙しいらしいのに凄いなと思いますが不倫と聞くとただ好きなだけではなく感じてしまって。

友達はちょっと傷ついた感じだったので言い過ぎてしまったかと思って。
でも理由は色々とあるのは知っていても友達にはリスクのあるお付き合いは止めてほしいなと思い、正直に自分の思った事を言いましたが他の人はどう思うのかと質問させて頂きました。

A 回答 (4件)

メールをしてくれるといいほうにとりたい気持ちもわかるがそれ以外の時間は逆に言えば家族と過ごしているのですし3年も行動に移してくれな

いってことですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達も結婚しているので彼に離婚してほしいとかはないみたいです。ただ楽しく付き合いたいみたいなのでお互い様なのかなと話を聞くと思うんですけどね。

お礼日時:2017/10/01 13:24

概して不倫相手が優しすぎる態度を取るのは、所詮妻と別れる気がないのに続けている罪逃れや責任逃れの気持ちから、余計にリップサービスを盛ってしまうのではないかと思います。

ともあれ、連絡がマメな人ほどモテるものですが、疑われないためやキープしたい気持ちじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達はW不倫なのでお互いに離婚して一緒になるつもりはないみたいです。
ただ付き合うからにはちゃんと気持ちもないと嫌みたいです。
キープしたいって気持ちはありそうですよね。

お礼日時:2017/10/01 13:22

不倫は、体だけ目的では、ないですよ。


会ったら必ずやるわけでもないし癒やしなんですよ。そうゆう経験した事無い人には、絶対わかりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達は相手の事を本気で好きみたいですが相手の本心までは分からないし、どうしても疑心暗鬼になってしまう時もあるみたいです。

お礼日時:2017/09/30 22:59

あなたが言ったことは、なにも間違っていません。


友達は都合のいい女状態ですから。
不倫なんて所詮は体だけが目的の付き合いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3年も続いて毎日メールも凄いなとは思うんですけどね。
友達の場合はW不倫なのでお互い様なところもあるのかもしれないですけど。

お礼日時:2017/09/30 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A