アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の不倫についての相談です。
当方男の親友43歳妻子ありが不倫をしています。不倫は当人同士の問題なので私はとやかく言える立場ではないですが、ただ、話を聞くとやめさせたくなりました。
男友達は離婚について弁護士とも相談しており離婚準備しています。
が、不倫相手の女がどうみても不幸にしかしない女に見えて仕方がないのです。不倫は断罪すべきですが、それより女が何を考えてるのか想像でいいので教えてください。
行動からするに私はメンヘラだと思うのですがどうですか?
女31歳バツイチ子持ち1人小学生、かなりのぽっちゃりみたいです。友人とは職場で知り合った。1ヶ月前までは毎日仕事の帰りに逢い、休みの日もあっていた。しかし、嫉妬もすごく職場で仕事中に女の職員と話していただけで、LINEで暴言。
うそつき、軽い男、もう会わない、別れる、一刻も早く離れたくなった、嫉妬させる男は嫌い、一緒にいるつもりはない、あなたの気持ちばかりで重い、好きなのは絶対だけれど離れることを選ぶ私のエゴだ等、私もLINE見せてもらいましたがよく付き合ってられるなとおもいました。ことある度に別れるって言い離れてるみたいで友人は一貫して好きと言い続け離婚まで進めてますがこの女はなんなんでしょう?別れるといいながら居る女、さっきも友人のLINEにしばらく逢いたくないとLINEがきてました。即レスしようとしてたので一回冷静になるように止めましたが、女は友達を遊んでるのか?メンヘラなのか?皆さんの女の子の見立ての意見お願いします。

A 回答 (3件)

昔から「男は逃げられると追いかけたくなる。

追いかけられると逃げたくなる」と言われます。彼女の行動は、女性としては良くある物かと。「私は拒んだのに、彼が無理矢理」と親に言い訳する女子高生と同じ。
    • good
    • 1

メンヘラなんでしょうね。


でもお友達がそれが良くてしょうがないならもうしょうがない気もします。
    • good
    • 0

まあ、男性が普通に考えたら、「そんな女とは付き合いたくないね!」となるはずですよね。



でも、いわゆる「魔性の女」って呼ばれる女性は、妖力というか、ちょっとした魔法使いみたいな面があって、男を虜にする術を知っているようです。
その魔法にかかっている間は、他人が何を言っても無駄みたいです。
その男性は、そんな状態なんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A