プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
友達の話なのですが、二人の男の間で揺れているようで、みなさんの意見をお聞かせください。

不倫男が嫌いすぎて、完全に私情混じってますがご容赦ください。


【不倫男】
・会社の同僚(副社長)
・モラハラ、ロジハラがすごい
・週末はほぼ友達の家に泊まり込み
・友達の家に泊まっているときは友達が生活費をほぼ負担(服なども買ってあげてる)
・年収は400万ほど
・毎日喧嘩ばかり、何回も別れ話にはなっているが毎回よりを戻す
・束縛がすごい
・今までで一番好きな相手
・一緒にいて楽しい、楽


【良スペック男】
・付きあってはいない(キープ状態)
・アプリで知り合った
・大企業勤め
・年収1000~2000万
・特に好きでもなく、タイプの顔でもないが爽やか優しめの顔
・一緒にいても楽しくはない
・女性経験があまりないようで、いろいろと頼りない
・LINEがイライラする
・すべてにおいて女性ファースト(何かを決める時なども)


このような感じです。
個人的には早く不倫をやめてもらいたいと思っています。
(不倫じゃなくてもこいつだけはやめたほうがいい)
友達本人も不倫男とは早く縁を切ったほうがいいとは思っているようですが、好きすぎるあまりに踏み切れないとのことです。

みなさんならどちらを選びますか?
愛を貫くか、スペックを取るか。
ちなみに、不倫男のほうは離婚話が進んでいるようです。
どっちもやめとけという意見も大歓迎です!

A 回答 (6件)

不倫だろうがモラハラ男だろうが束縛されようがそれで構わないから、友達は別れもせず不倫してるのでしょうからそれで良いと思います。


どうなろうと友達自身が選んだ道です。
    • good
    • 0

まあ、ここには書いていないけど、セックスの相性がすんばらしくいいのでしょうね。


これには、顔がいいとか、背が高いとか容姿の良さなんてどうでもよくなります。
そういう沼にはまったら、ぬけだせなくなります。

不倫は損だとか、どうでもいいのです。

ま、本人のためには、良スペック男と結婚して、不倫男とたまに会う関係を続けるのがよろしいかと。
    • good
    • 1

私なら両方と適当に遊びます。

スペック高い人と結婚して不倫相手と遊びます。女一人に男は一人なんてルールはあってないような物です。
    • good
    • 0

一番付き合うべきでは無いのが不倫男と二股掛けているメンヘラ依存女では?



多分どちらと付き合っても、依存やメンヘラが強く即別れると思います。
 

まだ遊びで付き合う不倫男の方が良いです。
 
人を愛せない人間は恋愛は出来ませんよ。
    • good
    • 0

いまのうちに良スペック男を何とかしたほうがいい。


男性としての意見で申し訳ないけど、年を重ねるごとに女性の価値は薄れます。
ホント申し訳ないけど、あと数年したら良スペック男さんにも相手にされなくなりますよ。
キープとか言っていられるのは今のうちにだけです。
    • good
    • 0

好きじゃない相手はやめた方がいいですし、


不倫はやめた方がいいです。
クズといて楽しいなら
それでいいと思います。
しかし不倫されても束縛されても大丈夫か
本人が考えてみた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!