プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。
一つ下の男性で、元夫の友人でした。

元夫の不倫があり数ヶ月前離婚に至ったのですが
その事がきっかけでその方と親しくなり
連絡はほとんど取る事はなかったですが前から
私がその人を好きになってしまいました。

男性は奥手な性格で、恋愛にも積極的じゃないから
積極的にきてくれたら好きになるタイプだから
積極的に来て欲しいかも!だと
仰っていました。

社交辞令かもしれませんが昨日
私が積極的に行っても全然いいの?(笑)と
聞くと、全然何でもあり!と答えてくれました。

夜中3時間程通話し、話も盛り上がり
楽しい時間を過ごしました。
知り合ったキッカケもあり名前を呼ばれた事が
無かったので名前を呼んで欲しいと頼んだ所、
ちゃん付けで呼んでくれる事になり名前を
呼ばれた時正直キュンキュンしました。

ちなみに来週夜景を見に行こうと言うと
行いきたい!この辺りに友達居ないから遊びに
いけるのは凄い嬉しい、色んなところ行こう!
と、言われて脈ナシかなぁ
って思いますかが私にもチャンスありますか?

元夫の友人、男性から見ると私は友人の元妻。

元夫の事は不倫をキッカケに嫌いになっていたのを
知っていたので、気にしないかと聞いたら全然!と
答えてくれて嬉しかったです。

A 回答 (8件)

カラオケいこう、とかで


良いと思いますよ。(*^^*)
    • good
    • 0

清潔でおとなしそうでエッチが好きな子が良いと思います。



エッチの誘導…必ず、言葉にする事
痛い時は痛い。
続けて欲しい時は“もっと…”“気持ちいい〜”

して欲しい事は誘導やお願いする事

自分の手で誘導する事…



基本的に乱暴な人や不潔な人…ガサツな人はイヤだと思いますが、好きなら最初はなんでも有りですよ。

フェラから始めてあげると必ずsex出来るでしょう。
    • good
    • 1

彼は貴女を女性としてしか見ていませんよ。



発想力が有っても行動する勇気の無い男が殆んどです。

男女の仲はsexが必要ですが、手の出し方や嫌われるのでは無いかを考える人は前に進めません。

彼は貴女と元旦那とのsexなどいろいろ想像しています。

処女でも無いし、元旦那とsexしている事も知っているでしょう。

貴女の方から求めるのが妥当です。

抱いて欲しい。とか…
今夜だけ一緒にいて欲しい。とか…
酔い潰れてしまう。とか…

貴女がsexしたいなら、絵に描いたような状況を作り出しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性としてしか見てないなら喜ばしい事ですね(´∩ω∩`*)!

私が積極的なタイプなのであまりに
好きになると手出してしまうかもしれません!

頑張ってみます。ちなみに男性は
どのような仕草、言葉が良いのですか?
可愛らしい方がタイプな様です!

お礼日時:2022/04/10 18:19

ドライブ中は、


危ないから止めたほうが良いかなと思います
いちゃつける空間に入ることオススメします。
ドライブだとゆっくり話せないですしね。

友達として会っていた、ってことでもないと思いますよ。
好意があるから会っていたってことじゃないでしょうか。
自分自身におきかえて解答になってしまいますが、
友達として会うって
正直、面倒くささが先行してしまいます。
好意があるなら、むしろ
面倒くささがなく
会いたいとなりますから。

普通に考えて、どうでもいい人と
会いたくないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イチャつける空間に誘うのは
ちょっと勇気がいりますね( ᯅ̈ )!

成程です…!!
ちゃんと手順を踏んでからがいいですかね。
男性はどんな事をされたら嬉しいですか?

そうかもしれないです…!

お礼日時:2022/04/10 18:03

会うなら、気持ち伝えて


大丈夫と思いますよ。
2人きりで会うというのは
相手も十分、そのつもりなハズだし。
告白したらほぼOKではないでしょうか。

付き合えたは、元旦那とは、フェードアウトしていって欲しいって伝えられたら
良いですね。
そこ連絡取り合ってると
将来の弊害になる可能性あるので。
好きな人も大人であれば
当然、理解していると
思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から会うのをドキドキしてます…!
そのつもりだったら嬉しいですが
2度2人で会ったりしてるので、その時は
友達として会っていたのでもしかしたら
予想はしてないかも?しれません( ᯅ̈ )

もし付き合えたらフェードアウトも
頼んでみようかと思います!

ちなみに私が運転するのですが
ドライブ中に手繋ぎたいと伝えても
引かれないですかね?(--;)

お礼日時:2022/04/10 17:52

夜景を2人で見に行く。

ってことは
思わせ振りじゃなければ
脈々はあるのかな?と思います。

ただ、もし私だったら
自分の友人と結婚していた相手が
自分のこと好きなのか?ということを知れば嬉しく感じて意識はします。
けど、同時にこの人は友人と結婚してて
一緒に一時住んでて自分よりも友人の方が
相手のことを知っていて…と考えてしまうと友情とかでなく嫉妬みたいな感情が沸いて友達になれても恋人関係になるには少し躊躇していまいますが…

でも、あなたが友人さんのことを好きな気持ちが相手にも少なからず伝わっている上で
相手の人も積極的に来て!とか
言ってくれているのならチャンスは全然あると思います。
むしろ、元カレさんとあなたの関係を知っているからこそ大切にしてくれるかもしれません。
なので、頑張って下さい。応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

脈アリで意識もしてくれていたら
凄く嬉しいです( ;꒳​; )

一応「どんな子がタイプなの?」とか
奥手な性格なので好きと言えないみたいで
練習として「○○(私の名前)好き!って言ってみて!」と言ったら普通に照れながらも言ってくれたり…「電話たくさんしたい!」と言うと、「まじ?できる時かけたい!」等言ってくれており、少なからず好意は伝わっているかな?と思います!
その上で、積極的に来てくれたら好きになる!と言ってました( ᯅ̈ )

お礼日時:2022/04/10 17:49

元旦那と、その好きな人が


いまでも友人であり、
連絡を取り合ったりしているのかが
とても重要ですね。
または、将来的に
元旦那と連絡を断絶する意志が
好きな人にあるのかが。

脈は
めちゃめちゃあると思いますし
すでに相手も
貴女に好意を持っている気がします。

チャンスどころか、
スーパーリーチだと思います。

ただ心配なのは、
最初に言った、
元旦那と好きな人の関係ですね。

そこは、
もし、貴女と付き合うとなったら
確実に連絡を断絶し
2度とお互いにかかわらないという
覚悟をしてもらうしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元夫は友人が少なく孤立しやすい性格で嘘つきなのですが、やたらと好きな人(友人)に無理な頼み事・嘘の発言等していて、正直関わりたくないみたいで嫌そうな返信はしているものの、連絡は取り合っている様です(--;)

脈ありますかね?私に沢山連絡してきてねとか電話しよう?と言うと、勿論沢山しようって言ってくれています!

来週会う予定ですが気持ちを伝えていいと思いますか?( ;꒳​; )
凄くアタックされたら好きになるタイプだそうで、本当は手繋いだりとかしたいのですが迷っています、、!

お礼日時:2022/04/10 17:39

奥手の男なら貴女から乳を触らせて、おちんちんを撫でて握ってあげると…エッチが出来ます。



紐パンを履いて行っていつでも何処でもおちんちんを触れそうな時がチャンスです。

スカートで隠して立ちバックから始めてみては?

紐パンなら即外れますよ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エッチまで持っていっちゃっても良いんでしょうか?嬉しい物ですか?( ;꒳​; )

お礼日時:2022/04/10 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!