プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分だけでは抱えきれない自分にとって重大な悩みがあり、どたなかアドバイスやご相談に乗って頂けたら有り難いです。

自分は今年だけで6人ものの女性にアプローチをかけました。同じ学校の子が1人と他校が5人。自分でもアプローチのペースが早いのは十分わかっています。しかし、誰とも恋が実らず、失敗したことに対して、とにかくトラウマを持ったり、自信がなくなってしまいました。
何がいけなかったのかいまだに気づけてないのも成長できないこともわかってます。だからこそ皆さんにアドバイス頂けたらと思います。

大体インスタで知り合つことが多くて、ストーリーに反応したりなどして接点を作り、DMし始めると言う流れが多いです。そこから毎回デートまでは漕ぎ着け、2回目もデートすることもあります。仲良くなり、相手からの好意も徐々に感じます。しかし、徐々にや、急に冷められ始め、返信が遅くなり、関係が拗れて、ほとんどがドタキャンされ自然消滅することが毎回です。
その原因でもあるのが、とにかく文面で冷められてることに傷つき始めました。好きと言う感情が丸見えというのも原因でもあるのかなって思っています。
また、LINEの内容がつまらないのかなとも思っています。好きオーラはある程度で、男は若干塩っぽい感じのLINEが良いのでしょうか。

3ヶ月ほど前に失恋し、次の恋に踏み出すのが怖かったのですが、先日、インスタで趣味が合いそうな子がいて、その子がアップしていた音楽にいいねしてみると、こんばんわ。めちゃめちゃ気になってました。と、嬉しすぎるようなDMが相手側から来て、話し始めました。そこから1週間ほど毎日趣味の話だけをしてて、返信もマメな子だったのですが、急に2日も返信が来なくなり、返信が1日一通ほどになって、関係がまた拗れ始めました。
またこのパターンかと思い、今回は直接も会ってないのに冷められたと思うと、やはり文面でさめられることが多いのかなとそこで思ったんです。
ここまでの文章を見ていただいて、私の欠点などはございましたでしょうか。

まとめると、アプローチが始まり、徐々に関係が深まり、相手からの好意も感じることもある。しかし突如関係が拗れ始め、相手からの好意を一切感じなくなり、ドタキャンされたり、返信も遅くなり、付き合えることなく、6人ものの女性にアプローチし始めたのにも関わらず、実ることはありませんでした。

そこで、またかと思われるのですが、1年ほど前から、他校で可愛いなと思ってて、インスタに投稿してる音楽の趣味が合いそうな子がいて接点作れたらなと思ってたのですが、なぜか最近その子が毎回インスタのストーリーにいいねしてくれるんです。そこでどうにか接点を作れればなと思っていて、会話し始めた時にどのようなアプローチを今回こそしたら、上手く行くかどうか教えて頂けないでしょうか。

皆さんにアドバイス頂きたいのは、簡潔に言いますと、どうしたら好きな女性を落とせることができるのでしょうか。私のどのようなアプローチ法が間違ってるからこそ、ここまでの失敗を繰り返すのでしょうか?文面での会話では何を気をつければ良いのでしょうか?どうしたら飽きさせない会話を毎日続ければ良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

行動の仕方ですね。

それだけ数打てるなら。

モテたいなら好意は隠し偶然を装って複数に接触しましょう。

間接的に親切さや一生懸命な姿、ミステリアスさなどを見せて男性を意識させていきます。

相手が男性として意識し始めたら好意があるのか無いのかわからない感じでチラ見せしていき揺さぶります。

相手がいたたまれなくなってきた所で2人きりシチュエーションをつくり、

最後の言い訳を作ってあげて おいで、と捕獲です。
    • good
    • 0

コメント失礼します。



行動ができていて、
今後道がひらけてくるものと思われます。
諦めて引き返せばそこで終わりです。
その先の景色を見ることはありません。

まずは、
ご自身の行動の結果をしっかりと
評価なさることをおすすめいたします。

行動の評価ができれば、
なにが問題だったのか、
次はどうするのかを明確に
ことばにする必要があります。

言葉にするというのがポイントです。
ことばに出来ないようであれば
行動することも不可能です。
なにより成功したとしても
再現をすることが困難です。

なんとなくとか、
曖昧な行動を減らしていくことで
次へとつながる行動ができるようになってきます。

数値にできればなお良いですが、
ことばでも構いません。

結論として、
どのようにアプローチすれば良いというものではなくて、
切れない包丁であれば徐々に研いで切れるようにしていくイメージです。

先人はたくさんいますよ。
学んでもいいと思います。
なににせよ精度を上げるか、
良質な情報を行動に取り入れることで
結果は改善するでしょう。
    • good
    • 0

>どうしたら好きな女性を落とせることができるのでしょうか。



落とす・・なんていう失礼なオーラが、
文字を通して相手に伝わるんだろうな。

そのデリカシィの無さが焦りと、くどさとして現れ
段々胡散臭くなってしまうとも考えられる。

落とすなんて言う以前に、好かれて信頼関係を確立できなければ
どうにもならんでしょう。
    • good
    • 0

>簡潔に言いますと、どうしたら好きな女性を落とせることができるのでしょうか。


見抜かれてるのでしょう、やり逃げ男

それを
>抱えきれない自分にとって重大な悩みとか
勘違い野郎です。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪


きちんと一人の女性を一生守る男になりましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!