アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ついて自分自身とても悩んでることがあるのですが、ご相談に乗って頂けたら有り難いです。
自分は男です。恋愛でのアプローチに関してなのですが、最近気づいたことがあるんです。それは、あまりグイグイいかないというか好きアピールをしないというか、好きか好きじゃないかの瀬戸際のような感じのアプローチがいいのを感じたんです。
自分はこの一年で6人の女の子とデートを重ねました。その全員と言っていいほどに脈を感じたら、ガンガン攻めるというか、少し女々しい感じで、LINEなどの文面でも好きな感じが前面に出てる感じ、全員結局2回目のデートをドタキャンされ、自然消滅しました。何度も同じ失敗して、何がいけないのか。考えてみたんです。
そこでアプローチの仕方を少し変えてみました。
そして、今他校で好きな子がいて、インスタで少し会話をしてるんです。そこでまたしても最初グイグイ言ってたんです。すると徐々に返信も遅くなり塩対応になってきたりしてたのですが、そこで気がついて、推してダメなら引いてみろとよく言いますが、その手段を使ってこっちから返信を遅くしてみたり、あまり好きなのを見え見えな感じを無くしてみました。すると相手からは返信が早くなったり、グイグイ来たりして、逆に脈があるような関係性になってきたんです。

このようなアプローチの方が女性は惹かれやすいのですかね?今までの失敗経験を少し活かしてみたのですが…。皆さんからのご意見やアドバイス頂きたいです。

A 回答 (2件)

付き合う前にぐいぐい行き過ぎると、相手側が優位に立ってしまいがちですよね。

「この人は私のこと好きだな、じゃあキープしとこ」みたいな。

だからってあまり極端に引き技を使ってもダメですよ。
連絡がきたらすぐ返すんじゃなくて1時間後とか、気になっていることは伝えても好きと簡単に言わないとか。

私はこちらも好意があれば、グイグイ来たら嬉しいですが、迷ってる時は1日5往復程度の連絡頻度だとちょうどいいな~と感じます。

頑張って!
    • 0

それも駄目です 完全に振られた人には通用しませんよ

• 0