アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年つきあった彼氏と、喧嘩別れのような感じになりました。 私もいいすぎたのであやまりましたが、ラインの返事がなく、一週間たちました。もう一度会ってちゃんと話がしたいのでラインを送りましたが、未読なままです。喧嘩する前は毎日まめに、ラインをくれる人で、仕事以外はほぼ、2、3ぷんで、返事を返してくれるひとでした。今回の事で、怒っているのか、もう、別れるつもりなのか、わかりません。既読もつかないので、何度も送るのは、やめといた方がいいですよね。6年間を自然消滅では、おわらしたくありません。男の人が未読無視する、心理を教えてください。

A 回答 (5件)

未読無視ならブロックされているのでは?


心理は分かりませんが、もしブロックされているとすればまだ謝罪していないのと同じ状態ですよね。
LINE以外の連絡手段は無いのでしょうか。
    • good
    • 0

一度浮気されると疑ってしまう気持ちわかります


不安になりますよね

わたしなら、ですが、「連絡待ってるます 」って最後に送って待つことにします
それ以降は絶対連絡しません
多分何度もしそうになるけど、そこは耐えます

彼はこれからの事や今回の一件について考えているのでは?と思いますよ
遅かれ早かれ連絡はあると思います

彼のことで頭いっぱいになって毎日キツイと思います
そんな時は早く寝ちゃって現実逃避もいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。やっぱり、連絡は、やめといた方がいいですよね。すでに一週間たってるので、しばらく一人の時間も大切に趣味でもみつけてみようとおもいます。

お礼日時:2016/06/11 22:27

なるほど……


辛いですね。
今は距離とってもいいかもしれないですね。
彼のことを想いつつ、自分のことに集中する。
あんまり行動しすぎるとストーカーと言われちゃったりしますしね。(経験あり)

未読無視する理由として色々あると思いますが、
今は考えたくない。距離置きたいと考えている。
あるいは
もう貴方に興味無い。うざったい。

……なのかな。
でも案外、男性って何も思ってないのにいきなり未読無視したりしますからね(笑)
うちの旦那がそうでした。

1日に1回は電話してみるっていうのもアリかなと思います。
私の父と母の話ですが、むかしまだ携帯電話が復旧していない時のことですが、母は父に特に興味もなかったのに、毎日同じ時間に電話があり、突然その時間に電話が来ない日があると、まだ来ないと気になったらしいです。
そこから心配し、電話をかけて、そこから恋愛に発展していったそうです。

過剰にやるのはストーカー扱いとかされちゃってもっと辛い目に合う可能性もあるので、参考までに。ですが……

あまり考えすぎず、たまには何も考えないで自分の趣味に没頭して、自分磨きをして、彼にまた振り向いてもらえる女性になれたらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまは、なにも考えたくないのかもです。今までは、なんかあると必ずわかれたくない、幸せにするからと、必死に追いかけてきてくれました。
いまは、それも、つかれちゃったんでしょうね。
しばらく自分磨きにがんばってみようとおもいます。男の人の気持ちとゆうより、彼の気持ちがわかっていなかったみたいです。

お礼日時:2016/06/11 23:14

うーん、ありますよね、未読無視。


私は女なのでわかりませんが……
7年も付き合っていたのなら、LINEではなくて電話とか相手の勤め先などに行って直接謝るのが一番かなと……
もしそれでストーカー呼ばわりとかされたらそれまでなのかな……

でも、今はスマホ・iPhoneの時代だからとそれに頼ってそれだけで済ませるのは良くないと思います。
所詮データで、ごめんって前に打ってたら、「ご」って打っただけで予測出てきますし。

いい方向に行くといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。電話か、会ってあやまろうとおもいました。電話しても、でてくれませんでした。ラインでなく、メールで会って話たいともいいました。返事は帰ってきません。家に直線いこうともおもいましたが、これだけ無視されると、会いにいっても、居留守されそうで、こわいです。

お礼日時:2016/06/11 21:59

大きな喧嘩は初めてなのですか?


喧嘩の原因は何ですか?
7年付き合ってて、何でもない喧嘩でこんなこじれないと思うので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

大きな喧嘩は、彼氏の浮気や、金銭問題などありました。浮気して、その時も別れ話はしましたが、もう一度やり直して、それからはうまくいってました。でも、やっぱりどこがで、浮気してるんじゃないかって不安がたまにあるんです。それで、わたしが、その話をぶりかえしてしまったんです。すごく大切にしてはくれてました。なのに、また、怒らすようなことをいってしまって。彼氏にしたら、もう、うっとおしいから、未読無視なのかもしれません、

お礼日時:2016/06/11 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A