プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている男性に、1週間前からLINEを未読無視されてます。
その直前も、ケンカではありませんが、ふたりの雰囲気は良くなかったです。
その後も、ダメだとわかっていましたがが、何度かLINEを送りスルーされてます。
最後にサヨナラ…って言ってほしかっただけなのに。
既読だけつけてくれればいいと言っても、スルー。
どうすれば、反応してくれるか、アドバイスいただきたいです。
ちなみに、一年前にも同じようなことがありました。
その時にお別れしましたが、3ヶ月後にこちらからLINEして、お付き合いしてました。

A 回答 (5件)

ほっといたらそのうち連絡きますよ。



男ってそんな感じですよ。

いったんひいてみると、男性はアレっ?とおもって連絡してきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

2度目なので、3度目はもうないかと。
わたしにも、悪い点はあったし、
やり直したけど、結局ふたりとも変われなかったんだと思います。

お礼日時:2021/01/24 16:59

>最後にサヨナラ…って言ってほしかっただけなのに


もう、分かれるつもりでいるなら、その彼のことは忘れて次に進みましょう!

付き合ってたのに、サヨナラとかありがとうもないような彼に時間をとられるのは勿体ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ケンカする度、LIN未読スルーをされてました。
このまま付き合っても、同じことの繰り返しだったかと。

お礼日時:2021/01/24 16:56

未読スルーが彼の答えです。


1年前にも同じような事をしてるようなのであなた達は付き合っていくのには合っていないんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
一切関わりたくないほど、嫌われたみたいです。
直前のやり取りの中でも、続けていこうとは思ってる。
連絡したくないわけではない。
…と言われてました。
3度目はないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/24 16:53

既読だけつけてもらって何になるの?



惚れられてない。
辛い恋はもうやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読だけつけてもらって何になるの?

確かにそうですよね。
自己満足に過ぎないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/24 16:40

もう忘れて、連作先など全部消した方がいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
とりあえず、LINEは見えないようにしました。

お礼日時:2021/01/24 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A