プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後は私のLINEで既読になって終わったのが3/14です それ以降返信も無ければ私も追いLINEもしてませんし
しなくてもいいのかなと思い連絡してません。
連絡すべきでしょうか?相手も連絡が無いって事は飽きたのかなと思ってます。男友達でもありますがHもしてました。聞くべきでしょうか?私は初めての相手だったので簡単に関係性を断ちたくないです。恋愛にしてもセフレにしてもいつか終わりは来るのはわかりますが...前みたいに他愛の無いLINEしたり会って楽しく過ごしたいので、連絡したいです。何と言ってLINEすれば良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

№3です。



>その前に文字変換ミスで相手を怒らせてる可能性があります。
そういう事なら早々に誤解を解くなりするべきですから
連絡した方がいいですよ!

「ゴメン!後でLINEを読み返していたら私は女医と変換したつもりが、女風になってた・・・・・(汗)」
みたいな感じで、まずは早々にLINEしてみてください。

「もしもそれで不快感を与えていたならゴメンね(^^)」
という一文を付け加えても良いと思います。

男性も根に持つ人は居ますが、きちんと謝罪とか弁明すれば
直ちに許してくれる人も居ますから
とにかく今の状態で放置していては絶対駄目だと思いますので
早々に連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未だに送れていません...。
単純にHもして3回しかしてませんが、
飽きられたのではないかと思う部分もありますし、
変換ミスだとしても女風と関わりがあるのかと呆れられたのもあるかと。
問い掛けに既読スルーのままで終わらされてるので、
LINEしにくいのです。
かといって連絡して会う事になってもH好きな人なので話すだけでは会わないと思うんですよね、
今凄く自暴自棄で過食してしまって太ってしまって見せれないと思っていてこれ以上太ったら流石に抱けないよ?と前にも言われていて情けないです。Hしてもらいたい訳じゃないのに。

お礼日時:2023/04/11 21:06

体の相性が悪かったとか。


他に彼女が出来たとかかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hを教える、Hを教えて欲しいって事から、
処女をあげて3回しかしてませんが相性悪かったのでしょうか?

お礼日時:2023/04/09 10:16

完全に終わっていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックもされてません。

お礼日時:2023/04/09 10:17

>前みたいに他愛の無いLINEしたり会って楽しく過ごしたいので


>連絡したいです。何と言ってLINEすれば良いのでしょうか?
どの様な感じで返信が無いのか分かりませんが
前回のやりとりは普通に完結した体で
「久しぶり(^^)生きてた?」とか
「久しぶり(^^)連絡ちょーだいよ!」
みたいな感じで、あなたのその切迫した心境を見せずに
とぼけてLINEしてみてください。
少々大胆な発言ぐらいはした方が良いと思います。

それでそのままLINE続けるか、1回会うのかは
あなたにお任せします。

>聞くべきでしょうか?
これは、あなたの事を飽きたのか?とか
白黒ハッキリさせるという意味でしょうか?
そういう事であれば、聞くべきだと思いますが
聞いたら終わってしまう可能性もあるかもしれません。

Hをしたり、あえて引いて連絡を待つなど
あなたなりに、押したり引いたりという事もきちんとできていますし
もう白黒ハッキリつけても良いと思うのならば
聞くべきですが、理想は相手が拒絶するまでは
積極的に(やや図々しく)行って
あなたが充分堪能させてもらって
『もうこの辺でいいかな!』と
思うまで遊んでもらうとか
あなたが相手の人間性を理解して
『こういう人ならもういいから他に行くわ!』
と、思える様にする事です。

勿論、あなたがグイグイ行って、彼をゲットできる
確率も0%では無いと思いますので
まだまだ頑張ってみるという事でも良いと思います。

とにかく今は彼が引き気味ですから
あなた主導にならないと進展しないと思いますので
頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後問いかけで終わってますが、その前に文字変換ミスで相手を怒らせてる可能性があります。
女医が言ってたを女風が言ってたと書いたら、そうなんだー!って投げやりになり、
私は女医と女風に気付かずに続けて問いかけの話をしてました。
私の中で初めての人普通に男友達でした。
きっかけは相手はH教えてくれる、私は教えて欲しいから始まりましたので、大事な人には代わりありません。付き合いたいとかはないのです。
男友達として、初めての人として
縁を切りたいと思ってません。
彼女が欲しい人でもないのも知ってますしね。
進展を望んでません、今まで通り教える側、教わる側でもあり、それ以外の相談や他愛ない会話とかともしていた時に戻りたいだけです。

お礼日時:2023/04/09 10:28

本当は話したいけど連絡しないようにしてるんですよね。

自分が納得できる後悔しない形にしたらいいと思います。ただ、その人はあなたの気持ちを考えたり大切に思ってくれる人ではない気がします。今だって体の関係を持って返信しないし悩ませているし。その人と今度付き合っても幸せにはなれなそうだし友達でいるのは今後恋人ができた時に後ろめたそう、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、普通にLINEしたいです。会いたい気持ちが強いです。付き合いとは思って無いのです、私も。
ただ男友達として、そして教えくれる人、教わる人として、他愛ない話や深い話まで色々していた頃に戻りたいだけなんです。向こうも彼女が欲しい人ではありません。もしお互いにカレカノが出来たら言うって約束は前からしてますし、こうゆうHする事も辞めて友達として戻るのも決めてました。

お礼日時:2023/04/09 10:35

>しなくてもいいのかなと思い連絡してません。


連絡すべきでしょうか?
↑しなくてもいいならしなくていいんじゃないですか?
“べき”かどうはご自分の判断です。

>聞くべきでしょうか?
↑飽きたのかどうか知りたいなら本人に聞かないと解らないと思うので聞くべきかもしれませんね。

>何と言ってLINEすれば良いのでしょうか?
↑なんでもいいんじゃないでしょうか。
普通に、何してる~?とか、元気~?とか、
またヤろう~!とか。


1つ言うなら、付き合ってもいない男とヤっちゃう女を本命彼女にしようと思う男は少ないので真剣なお付き合いはあまり期待しないでおいた方がいいかもしれません。
その後LINEもしてこないって事はそういう事なんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自問自答の日々です。私達は付き合うのは最初から決めてません。私がHに対しての恐怖があるのを知っていて教えると始まり、私も彼なら教わりたいし素直にあれこれ教えて?これは何?どうすればいいの?って話してするような仲でした。勿論今も付き合いたいとは思ってないのです、男友達として初めての人として前みたいに戻りたいだけです。

お礼日時:2023/04/09 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!