アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームが裏表逆で装着して同じものを付け直すのではなく、そのまま付け直さずに裏表逆のままセックスしても、避妊効果はありますか?
同じものを付け直すと、若干我慢汁がついてるので危ないのは聞いたことありますが、。

A 回答 (5件)

No.3さんの回答に1票。


裏表逆だったらスルスルと延びなくて、
付け難いのですぐ分かると思いますが?
    • good
    • 0

このチャンネルの該当するコンテンツを観てください。


https://www.youtube.com/channel/UCMxKcUjeTEcgHmC …
    • good
    • 0

問題なし。

    • good
    • 0

問題ないけど、裏向きに被せる訳ないけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが裏向きに被ったんですよ、笑
とても装着しづらそうでパツッパツでしたが破損はしてませんでした。裏表逆がダメってのは、破損しやすいからですよね〜、?

お礼日時:2021/01/03 20:06

面も裏も素材、強度は変わらないので大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています