プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日と思われる日
コンドームを裏表逆
慌てて付け直して行為に至る

我慢汁は多少着いていたと思います

この場合、妊娠に至ると言うことは
あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

コムは付け直しはNG。


間違えたら、新しい物にする。

これ原則です。

これでどれだけの人が高い代償を払わされているか。

正しい知識と正しい用法を守りましょう。

運試しもいいけど。
    • good
    • 1

可能性は0では無いです

    • good
    • 1

人体で我慢汁と精液の保存場所は別々にありますが、そう厳密には別れておらず、まず我慢汁が流れ出た後、射精でなくても精液が外に流れ出て我慢汁に合流することがあります。

その場合、我慢汁だけだと思っても妊娠してしまうことがあります。コンドームのセリーには精子を殺す成分も入っているので妊娠する可能性はそう多くは無いですが、0では無いです。
    • good
    • 1

宝くじで10,000,000円当てるのと同じくらいの確率だと思います


0ではないし買わないと当たらない的な…言えばブツにブツを入れないことには子はできないのと同じ感じですかね多分1億回やっても妊娠はさすがに無理だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!