アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏とゴムあり射精なし行為をしました。が、裏表逆でつけていたのに行為後気が付きました。(いつもはゼリーが外側なのに今回中側だった)行為後、水を入れ確認すると 破損はありませんでした。裏表逆というのは破れやすい、というだけで破れていなかったら問題はありませんか?

質問者からの補足コメント

• 行為後におかしいなと後々思い 気がついたので、同じゴムを付け替えたりはしていません。射精もしていないので直接膣と精液が触れることはないと思います。

A 回答 (5件)

スキンも切れてないし、中で射精もしていないので、

妊娠の可能性はありません。
安心して次回会う日を決めましょう。
    • 0

はい

• 0

破れていなければ、射精後に陰茎が小さくなり根元のほうから漏れる。

いわるるサック漏れでなければ、まず妊娠の可能性はほぼゼロです。
コンドームの失敗は破けていない限りほぼ漏れだと考えますので、そういう覚えがないのに不安になるなら避妊薬のピルしかないのでは?と言う事です。
アフターピルではありません。
    • 0
この回答へのお礼

射精もしていないので、今回は安心してもいいですかね、。詳しい回答をありがとうございました。

どこが心配なの?

病気はともかく、妊娠が心配なら、ピルしかないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アフターピルの事でしょうか。アフターピルを飲むほどの事態なのかを知りたくて質問させて頂きました。
裏だとしても破損していなければ機能はしてくれているという認識でいいのでしょうか。

基本的に問題は無いと考えて良いでしょうが

表裏間違いが無かったとしてもコンドームの避妊率は100%ではないことに注意しましょう

妊娠を望まないのであればコンドームをしていたとしても外イキを心がけましょう
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。今回ゴムの中でも射精すらしていないので問題ないですかね?