アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日に彼氏と下着越しで性行為をしてしまいました。
私は下着などは着用しておらず彼氏はパンツを履いていました。私のは我慢汁で結構濡れており、彼氏の下着に染み付いたりなどはしていたと思います、また下着越しで先っぽだけ入っていたとも思います。これって妊娠しますか?

A 回答 (4件)

医師でもない方の指示鵜呑みはいけません


いわゆる素股に近い行為かな
素股で妊娠する確率は高くはありませんが、精子が腟内に入ってしまう
ことがあると妊娠する可能性はあります。
どのような方法で素股をするかにもよりますが
特に、腟の入り口あたりで射精したり、射精後にがまん汁や精液が
腟の入り口についてしまったりすると、妊娠する確率は上がります。
射精前であっても、いわゆるがまん汁(カウパー腺液)の中に精液が漏れ
出てくることはあるため、ペニスの先の部分(亀頭)と腟の入り口あたりが
ふれあったり、こすれてがまん汁が腟の入り口についたりすると
妊娠する可能性はありえます。
アフターピルの処方 後日妊娠セルフチェックお勧めします
    • good
    • 0

妊娠の可能性はゼロでしょう(ニコッ)


そこまでしていて、そこで終わりにしたことが凄い?偉い?ですね(笑顔)
    • good
    • 0

ほぼあり得ません。


膣は入り口から子宮口まで8cmほどあります。
そこを精子の自由運動で登りきるのはほぼ不可能、子宮口も閉じているのでほぼ侵入不可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか、よかったです。安心しました。

お礼日時:2023/12/30 01:33

するする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先っぽだけ入ったのは、10秒ぐらいなのですが可能性は高いですか?

お礼日時:2023/12/30 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A