プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考えすぎかもしれませんが、妊娠していないか不安です。19歳女子大学生です。彼氏は20歳の大学生です。
今、生理が予定日から5日程遅れています。
彼氏と生理予定日の1日前に行為をしました。
もちろん避妊ありで、外出しです。
先月も生理が遅れて不安だったので、破れていないか終始確認してもらい、しっかり奥までつけたのも確認しました。
妊娠可能性は極めて低いかと思いますが、さっき体温を測ってみたら36.9℃だったので、少し不安です。
また、おりものも多い気がしています。
この行為によって、妊娠している可能性はあるでしょうか?
また、この行為以前に、挿入はせずに、彼氏が私の体に射精したことが何度かありました。
こちらは、排卵日と予想される付近で、ゴムはつけていませんでした。
この行為で妊娠する可能性もありますか?
一人暮らしを始めたばかりで、新しい環境のストレスもあり、生理が遅れているだけの可能性も十分にありますが、不安です。
生理予定日から1週間待ってもこなかった場合、検査薬を試してみようとは思っています。
無責任な性行為をしてしまったことは重々承知の上ですが、ご意見お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました。
    生理予定日から1週間経ったので、妊娠検査薬を試してみたところ陰性でした。
    まだ依然として生理は来ないので100%断言はできませんが、少し安心している現状です。

      補足日時:2024/04/29 18:03
  • 予定日から2週間後に生理が来ました。
    回答してくれた皆様、ありがとうございました。

      補足日時:2024/05/07 23:19

A 回答 (6件)

今の体調はどうですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠出して遊ぶなど、元気に過ごしています。体調は腹痛や発熱がないので、妊娠ではないかな、と思っています。(生理は来ていないので断言はできませんが、、)その後行為も行なっておらず、おりものの量も普通な気がします。

お礼日時:2024/05/06 01:15

おはようございます。


安心して下さい。
妊娠の可能性は99.9%ありません (^o^)
    • good
    • 1

ないない


その程度じゃ妊娠なんかしませんよ!

正論を言えば、確率的にはあります。とかになるけど、シャケじゃ無いんだしーーーー、
ない。
    • good
    • 1

不安なるならするな

    • good
    • 1

可能性はゼロではないです



私なら産みます
大学もやめてもいい

中絶により妊娠しにくくなることがあります。

将来、中絶を後悔している人も多いです

殺すわけですし将来授からなくなるかもしれない

歳をとってらわかりますが、女性が、学をつけても幸せになりませんよ
私も大卒ですが。
子どもがてきたほうがずっとしあわせです
どんか成功者も子どもを持てなかった人は後悔していることが多いです

本当に幸せは家族しか無いと年を取るほど実感しています
    • good
    • 3

コンドームつけてたってことですよね、文面からみるに可能性は低い気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A