アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日2日後に微量出血。腹痛等は消えてしまいました。

いつも生理が始まる前に腹痛が起こり、少ししたら生理が始まるのですが、今回なぜか、生理前の腹痛はあったものの、生理がこないまま痛みが消えてしまいました。違和感だけが残ったのですが、その違和感も消えてしまいました。生理予定日2日後の今日、お腹が痛くなり、トイレットペーパーでふいてみると、ピンク色にうっすら出血がありました。しかし、その腹痛もすぐに消えてしまいました。

排卵日周辺に、パンツに精液をかけられたり、男性器に触れたかもしれない指で中をいじられたりしました。あと、ゴムはついていたのですが、男性器の先端を膣に少しだけ入れたりもしました。(お互い経験がほとんどなく、うまくできないまま入れなかった)ゴムが破れていた可能性を考えるとこれも不安です…

みなさま、このような状況になったことはあるのでしょうか?どんなことが考えられますか?妊娠はまだ希望していないのですが、妊娠している可能性はあるでしょうか?とても不安です。

質問者からの補足コメント

• 知識不足は申し訳ありません。今回のことで強い不安感を覚えてしまったのでしばらく控えることにします。

生理が遅れる程度のこと、以前ストーカー被害のようなものにあったときにはあったのですが、こんなふうに、腹痛が出たり収まったり、出血が少しだけでて収まるなどが不可解で…着床出血とやらとやたら似ていることと、妊娠初期は不正出血が多いとの情報からかなり不安になってしまいました。

• 基礎体温などは測っていませんでした…恥ずかしながら、少し前に彼氏に基礎体温の意味を聞いて初めて知ったほど無知だったので…

• kiranyanさん→

こういうアプリを使ったことないため不慣れなのはごめんなさい…

基礎体温ですね、わかりました。私も彼に言われて測ったほうがいいかな?と思い始めていました。

それと、今回の生理の異常については、どんなものか、とか特に推測?はつきませんか?やはり妊娠の可能性もあることにはあるのでしょうか?やはり少量の出血が気がかりで…

• kiranyanさん→

わかりました、丁寧な回答ありがとうございます。

• シマラーさん→

ありがとうございます。
    私の彼氏はすごく心配性で、私が生理中倒れたりすることもあったので、気にして色々調べてくれていたようで、その過程で知ったみたいです。

A 回答 (6件)

優しい彼氏さんで良いですね末永くお幸せに

• 0

妊娠ではないですね‼️しかし彼氏さんよくご存じですね‼️

• 0

No1です。

補足読みました。

基礎体温を測っていないと妊娠しているか?どうかは、
お医者さんでないので、何とも言えません。ごめんなさい。

婦人科で、相談する前に、妊娠検査薬を試す方もいますね。
(私は、使ったことがないです)

婦人基礎体温計で、電子体温計(Sophia)というのが、ありますが、
今回みたいに、妊娠している可能性があるかどうか?
いつもと違う体温というのをお知らせしてくれる商品があります。
https://hc.kowa.co.jp/sophia/product/bt14.html

こういうのを使うと良いと思いますよ。
    • 0

No1です。

今からでも、基礎体温を測った方が良いです。
SEXするなら基礎体温を測って、異常があれば、基礎体温票を持って婦人科にかかるのが、
良いかと思います。

今は、婦人電子体温計もありますし、記録できるものもあって、便利ですよ。
    • 0

そんな行為で妊娠することは人間ならあり得ないので、もう少し様子を見てください。

人間は精密機械ではありませんから、生理が普段と違うことがたまにあるくらいは何でもありません。

妊娠を希望していないのにセックスまがいのことをするなら、もっと妊娠について知っておくべきです。
着床時出血を覚えるよりその方が先です。
排卵日周辺はコンドームを使っても失敗する事を前提に、セックスなどしない事です。
    • 0

基礎体温を毎日測っていますか?

グラフを作ってみられましたか?
    • 0