プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変軽率な行為をしてしまい、とても恥ずかしいのですが、
おととい彼氏とHをしました。
先っぽだけ生で入れてしまいました。ですが彼は勃起をしていないと言っていましたし、我慢汁も出ていないと言っていました。初めはお互いのアソコをスリスリしていました。
そして少し動きを入れてる時のような動きをしていました。彼は勃起していないから入らないかもな〜と言って少し強めにスリスリしていたところをぎゅ〜っと押し付けていました。その時は入っている感覚はありませんでしたし、ふにゃふにゃしていました。(勃起していませんでした)
そして少しだけ入れてみることになったのですが、勃起をしていない状態でそのような話になりました。勃起をしないと入らないですよね?ですが入った感覚がありましたし、気持ちよかったです。(それは2回ほどありました。)彼に後々聞いたら勃起はしていなかったと言っていましたし、我慢汁も出ていなかった、私がフェラしたあとだったので、私の唾で濡れていたと言っていました。彼は私を不安から解消するために調べて先っぽだけ挿入しただけで妊娠はしないという画像を送ってきましたが、不安です。
そして、前回の生理は12月3日〜11日でした。次の生理は1月4日の予定です。ですか先月も先々月も不安定で生理日は安定していなく、遅れていました。ルナルナによると19日が排卵予定日でその行為をしたのが20日です。妊娠確率が高い日だったのでとても不安です。産婦人科に行こうか考えています。
そして頭が今日は痛いです。行為をした後その日はお腹が少し痛かったです、それは考えすぎでしょうか?

長文を読んでいただきありがとうございます。回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

先ず、100%妊娠は、無いでしょう。


妊娠してるかどうかには、Hの際は、必ず、ゴムを付けましょう。
彼が勃起してるかは、関係無く、陰茎と、膣を合わせるのは、生では、厳禁です。
ゴムさえ付けていれば、性病や、雑菌の侵入も防げ、お互いにハッピーです。
    • good
    • 2

勃起してない=興奮してない って事ですよね。


フェラもしたのに?

女としてそれはどうなん??笑

勃起してないのに挿入出来るのは‥入り口がキツくないからだよ。
普通はキツくて入れられないから。

これも女としてどうなん??笑

とりあえず生理予定1週間経ったら検査薬を使いましょう。
それ以前に病院へ行っても何もわかりませんから。
    • good
    • 5

後悔先に立たずですね。


大丈夫かどうかは妊娠検査薬を使ってみると良いのではないでしょうか。
今後はきちんと避妊具をつけて、せっかくの楽しい時間がその後不安で満たされない様注意しましょう。
    • good
    • 0

ふにゃふにゃまでよみました・・・。

    • good
    • 2

( ̄▽ ̄;)たぶんね~裸に成ってた時間が長かったから!風邪を引いた!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています